どうもじゅだいです🐻

今日からトレーニングを再開しましたっ
久々過ぎて身体が悲鳴を
あげております。笑(良い意味)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3019.JPG

目指せパーフェクトボディー😎
夏ももうすぐ終盤なのに😂

その後はボイトレへ🎵
毎回タメになる事ばかり、、、🙏

まぁそんな特訓日です🙋‍♂️

そして今日朝起きて顔洗った時に
何かないなー、何かないなーって
鏡とにらめっこ状態してたら
鼻ピがなくなってました👃

どうやな寝てる間に取れてしまったようで
ちょっと凹みました。

なので今日の帰り道に買ってかえります。
(謎の報告)

それから今日の正午に
4th シングル「WE ARE!」のMVが
FCにて先行公開されました🔐

まだ見てない人にはネタバレに
なってしまうかもしれないないので
一言だけ言うとするなら
タイトル通り「WE ARE!」です👆

今回のMVはいつもより多くの
素敵な方々のサポートしてもらってる作品です✨

よく聞かれる今回のラップの好きな部分は
「Started From The Bottom」
底辺から始めてここまで
這い上がってきたっと言う意味です。

FlowBackにぴったりだから
ここの部分を選びました✏️


そして明日は19時から
タワレコ錦糸町店にて
インストアライブです🌻

お待ちしとりますっ

ではでは!

ストロー長ない?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3020.JPG