こんばんはっ
じゅだいです🐻

松葉杖もすっかり慣れて坂道も
スイスイ歩ける様になりました。笑
足も徐々に回復してきて
今日から足のリハビリを始めました👣

1日でも早く治るよう
日々通院してます🏥

そして
メンバー、スタッフ、と話し合った結果
今週末のライブも先週に引き続き
俺のぞく4人でのライブになりました。

8月4日(金)MONSTER Slide the City
8月5日(土)4thシングル『WE ARE!』
発売記念イベント@ヨドバシ吉祥寺
8月6日(日)4thシングル『WE ARE!』
発売記念イベント@タワーレコード渋谷店

みんな❗️4人にパワーを❗️❗️
俺も遠くからパワー送ります🌈✨

早くライブしたいな。

昨日まーくくんが
ブログで書いていたけど👱

FlowBackのインスタに
4th シングル『WE ARE!』の
振り付けをみんなで一緒に
やってる動画があるんだけど
なんか早くライブしたいなって
思いました。笑(2回目)


タイトル通り『WE ARE!』だから
これからみんなで育てていきたい曲です☺︎

ではでは
今日はこの辺でっ

UcFSrQx8RQ.jpg