HEY SUP✌🏻✨
月曜日がやってきたよ〜!
本日は海の日!
つまりREIJIの日だね?
(波に飲まれろ//)
UsyLlyfUhL.jpg
だんだん夏に近づいてきて
ワクワクしている所存でございます(笑)
ってもう完全に夏だよね!
みんな夏バテには気をつけて!
あ!ちなみに僕は夏バテ対策で
クーラーを一切つけません。
🔥NICE FIGHT🔥


そんな熱い熱い日々の中
本日はWHITE JAM✖︎アスナルトレジャー
目指せ!6000人フェスに
出演してきました~!in NAGOYA
かなりあつかったのですが
負けないような熱いライブ
してきましたよ〜!
何よりきて下さったみなさんの
熱気が凄まじかった!
🔥NICE熱気🔥
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7286.JPG
また出演できますように…!


そういえば僕らFlowBack
初の生放送で音楽の日に
出演させて頂きました〜!
リアタイでみてくれた人達ありがとう😭
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7258.JPG
出番終わりの朝方に
太陽と撮った時のやーつ!🔥

初の生放送だったけど
自分らしくパフォーマンスできた!
まだまだ課題はあるけれど
なにより楽しんだもん勝ちだと
思ったからたのしんだ!🤡🤘

BOOYAH!の最後の高音に
全ての感情をぶつけました(笑)
今までで一番声でた気がする(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7261.JPG
カメラ目線もきっとキマってた
信じよう。(カメラみすぎ笑)

もっと立派なパフォーマンス
できるように引き続き鍛錬します🎤✨

貴重な緊張感って
とても大切ですね。
この気持ちを忘れずに
またがんばります😁✨

さて今日はここまで!
最後に今日の一曲🌈
cjRNSigoQ0.jpg

Suchmos-WIPER

新レーベルになってから
第一弾リリースになるシングル。
おしゃれとつぶやいてしまうくらいに
毎回楽曲がかっこいい…!
後ろのベースの音と途中で入ってくる
スクラッチの音が個人的にすき。
かなりグルーヴィーな一曲。
仲間とお酒を飲みながら
この曲と共にChillしたいですね!🍸

SEEYOU#012
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7282.JPG

だそうです。(笑)