どーも、TATSUKIです!!

本日はボイトレとリハーサルでした!!

ワンマンのリハーサルが徐々に始まっていき未公開曲の振り付けなどをしました!!!


やっぱり振り付けや構成をつけてると
しっくり来たときは本当に気持ちがいい!!

その分しっくりこないときはこないけど。。。
1497353806531.jpg
1497353838156.jpg
今日はしっくりきました!!
きっとみんなもliveでみたいと思ってるであろう
あの曲です。

みんな喜んでくれるといいなぁー!!!
1497353816944.jpg
1497353825412.jpg
1497353863414.jpg
腹痛で、朝から病院いってた21歳も調子悪そうにがんばってました!!笑
1497353760427.jpg
気持ちは元気らしいです!!!笑


そういえばこの間空き時間に映画を観に行ってきました!

「22年目の告白」
という映画です!!!

これは面白すぎました。

いやぁ、最高!!!
久々に前のめりで映画見ました笑

見てる最中からメンバーに、おすすめしたいとずっと頭のなかで考えていました!笑


一人映画もたまにはいいもんだな。
これから趣味にしよっかな笑


みんなもみてみてね!!
ちょーおもしろいから!!


そう思えばメンバーで映画いったことないなぁ。
この間は初の5人でボーリング!!!
たのしかった!!!!

今年の夏こそ
キャンプにいくんだ!!
それかプール。(室内のプール)笑


まぁ今年の夏こそは仕事以外で遊べるといいなぁー(*^^*)


遊んだら報告するから楽しみにみんなもまってて笑


じゃあ、今日はここら辺で!
おやすみ(*^^*)