HI:) how are you 🤘
気づけば月曜日
気づけば一週間が初まり
気づけば眉毛が濃くなっ…
(私情)

あっという間に月曜日!
っていう事で
憂鬱な気分になってる人の
背中をドロップキックするくらい
背中を押せたらと思います🔥(やりすぎ)

さてみなさん気づけば
僕の眉毛は濃くなってきてます!
じゃなくて(そろそろ黙れ///)

気づけば…!
ワンマンまでもう少しですよ!
残り27日ですね💭

着々準備が進んでますぞ!

それぞれやれることを
懸命に着実に。

ぼくの心の中は
ワクワクとウキウキとドキドキの
ミルフィーユが出来上がってます。

もちろんみんなも
楽しみだよね?🙈

僕はある準備をしてるよー!
まだ秘密だけどね!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6690.JPEG

楽しみにお待ちくださいな📝


みんなは楽しむ準備をしててね!

VERSUSのアルバム聞いて
当時楽しめるようにしててね!
楽しいも盛り上がるのも
しんみりするのも笑顔になるのも
みんなで共有したいじゃん?😉✨

カラオケで盛り上がる
準備しててもありだね!

ただヘドバンとかは
気をつけてね!(笑)

僕は盛り上がりすぎて
タンバリン叩きながら
ヘドバンしたら
下唇が他界したから
みんなも気をつけて!👋🏻✨


そういや昨日JUDAIがinstaに
書いてたんだけど

" 死ぬ程遊んで死ぬ程働く "

WORK HARD
PLAY HARD

すっげー大事だよね!✌🏻

MCWz_FaL5n.jpg

うまく切り替えれる
かっこいい大人になりたいな!
本気で遊んで本気で働く!

僕は本気で遊んで本気で遊ぶ!(笑)
仕事すらも楽しみながら
まるで遊んでいるかのように!

もちろんしっかりしなきゃだけど
硬くならないで力を抜いて自分らしく!✌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6607.JPG



今日から一週間
気ままに頑張ろう✨
頑張ってるみんながすきだ!

Have a nice day 
Good luck 😉 



さて今日はここまで!
最後に今日の一曲😉💭

emmd0koas9.jpg

平井大-tonight 

夏が近づいてきて
聞きたくなる歌声の平井大さん!
爽快感溢れるHAPPYな曲は
もちろん素敵なんだけど
このラブソングみたいに
ストレートで甘酸っぱい曲も
最高にSWEEEEETなんです!
なにより平井大さんの
唯一無二の歌声が本気で最高🤘
是非chill time に聞いてみてね!


SEEYOU#012

最後に遊びでセンター分けに
してた画像をみつけたので
これでByeBye👋🏻

TUWQ7Hqxkf.jpg

なんかイカツwwwww