こんばんわっ
じゅだいです🐻


今日はまーくくん、たつきくんと
トレーニング🐰🤝🐶🤝🐻
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2333.JPG
今回もキレてます💪🏻
いやぁ今回しんどかった😂

肩幅の割に胸板がなくて腕が細いのが
コンプレックスとはいかないけど
気にしていてそれをなくすため
日々トレーニングと自主練がんばってますっ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2334.JPG
いつか憧れのJay Parkさんボディーに✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2332.JPG
そんなこんなでトレーニング終わって
たつきくんとご飯食べて帰る道中で
ワンマンの話になって今の現状やこれからの話をちらっと教えて貰って自分の置かれてる環境を
再確認した!

たつきくんは今回
ワンマンの構成、振り付けだったり
プロのダンサーさんと一緒に
作ってて
おれだったらFlowBackの為に
何が出来るだろうと
ぽかーんと考えてた。笑

たつきくん以外のメンバー
まさはるくん、れいじくん、まーくくんも
いつも俺にないモノ、刺激をくれる🙆‍♂️

みんなは家族でもあり友達でもあり
同志でもありライバルでもあり
俺は彼らのファンの一人でもある訳で
FlowBackいーなって浸ってた。笑

そして毎回次のインストア情報書いてたのに
「VERSUS」のインストア終わったから
なんか心淋しい😂😂😂

まぁでも次みんなの前で
パフォーマンスする時は
必ずレベルアップして戻るので
待ってて😎

じゃまた来週!!

あ、今日まさはるくん、れいじくんに
会ってない
元気かなー