どうもー!
水曜日担当のMARKです!

※今宵は動画多め


今日はあいにくの雨だったね😭
雨は大嫌いです…

そんなFlowBackはオフだったので
寝て起きて寝て起きてを
繰り返してました。笑

他のメンバーはどう過ごしたんやろ。笑 

そして今回22歳最後のブログです!

なので22歳の僕が伝えられることを
今日は伝えたいと思います。

それはズバリ…

"ハタチ過ぎたら1年は早い"


高校を卒業する時に
先生とかにハタチ過ぎたら
1年経つのがどんどん早くなるよ!
って言われてたんだけど
当時はそんなわけないやろーって
他人事のように思ってました。

そしたら
ハタチを過ぎたと途端に
もう22歳になってました。笑

そして来週23歳です。

精神年齢もついていきません。笑

だからひとつ伝えられることは…

1日1日を大切に

毎日後悔しないように過ごしてね

そんな俺が最近後悔したこと
ここで1つ発表します。

これから暑くなるのにアウターを買いました。

とても後悔してます☺️笑

今日変なブログになっちゃってるかも。笑

まあいいや!笑

ってかねまた服の話になるけど
去年行った展示会とかで頼んだ服たちが
最近いっぱい届いたよー!!!

だから今お家の中は新しい服たちで溢れてて
1人で家の中でニヤついてます。笑

嬉しいことにootd
みんな楽しみにしてくれてるから
また近々沢山載せるので
楽しみに待っててね✌🏻

載せた時は拡散&コメントもお忘れなく!

相変わらずアクセサリーは集められてないので
さすがにアクセサリー集めます。笑
(今年何回目やねん、それ言うの)

前回のブログで
どんなブログを書いたらいいか
皆に聞いたんだけど
沢山書いてくれてありがと!

どっかのタイミングで
の提案を参考にした
ブログ書くからお楽しみにね!!!

そしてブログのコメントはもちろん
TwitterやInstaのコメントも見てるから
これからも気軽に沢山してね!

今週末もライブあるから
みんなに会えるの楽しみに待ってます!!!


詳しくはオフィシャルサイトを↑


んじゃ今回も
沢山のコメント待ってるね✌🏻

それではまたっ!