どうもー!!!
水曜日担当のMARKです!

いかがお過ごしですかー?

最近どんどんあったかくなってるよね!
でも夜は肌寒いから服装に困っちゃう…。

でもほらっ今日もこんな感じだよ☺︎笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6125.JPG

お陰様でちょい寒です🤗



そんな僕たちFlowBackは
絶賛1stフルアルバム「VERSUS」の
インストアライブ中なんだけど…

新曲のFAMOUSって曲もう聴いてくれたかな?

この前Twitterで不意にツイートした

"Baby Girl 言いたいことがあるんだ
君のFAMOUSになりたい"

っていう歌詞はまさにFAMOUSの歌詞で

なんだろ、この歌詞って
とっても直球で男らしいと思わん?

なのにFAMOUSって
直訳すると"有名"なんだけど
遠回しに1番になりたいって事を伝えてて…

ここのパートは自分のパートなんだけど

いつか"君のFAMOUSになりたい"が
告白の定番になったりしたらいいなー💋

だから皆も好きな人に告白する時は
是非使ってみてね!!!

そして今週末もライブ色々あるんだけど
まだFAMOUS聴けてない人は
今週のどっかでやるから聴きに来てやー✌🏻

今週末のライブ情報の詳細は下記HPをチェック!


ってか話変わるんだけど
この前美味しいタピオカ屋さん見つけたよ!

渋谷にあるんだけど名前なんだっけ…笑

忘れてもうた/////

思い出したら言います!笑

そしたらその帰り道に
Da-iCEの颯くんに会ったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6102.JPG

TOKYO SWISH以来でハッピーでした!

次Da-iCEさんとは
BREAK OUT祭で一緒だから
会えるの今からワクワクや!

よしっ!!!
今週のブログはこの辺で!

今週末も皆に会えるの楽しみにしてるね!

そして…
いっぱいコメントよろしく💓

4poWxc4o1C.jpg

んじゃ本日のリハ中の写真で…
ばいばーーーい😆✨