まさはるです!


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0693.JPG

今日はリハーサルの後ミーティングでしたー!
みんなはどんな1日だった?

いきなりですがお知らせです!

ABC朝日放送 新ドラマ「#セルおつ」
主題歌にアルバム収録新曲
「I SWEAR」が決定しました😁!

そして、僕MASAHARUの出演が決定したよ!!

▶︎4/29、5/6、5/13
三週連続土曜深夜1:59〜

asahi.co.jp/seruotsu/

この話をいただいて
正直なところ
いや俺無理だよ....ってなってました。笑
でも
いざ現場に入って
丁寧に指導してくれる監督はじめ
スタッフの皆さん、出演者さん
みんな本当に優しく接してくれて
早くも撮影2日目には楽しくなってた。笑
ドラマ初めての現場がこの#セルおつ でよかったと心から思えた!
そしてなにより今回得られた大きな事は
自分の事を決めつけちゃいけないんだなって気づけた!
そりゃ苦手とかあるよ。
ラジオもそうだけど
話すの苦手だし。
でも、それで自分を狭めちゃ本当にもったいないなって思った。
だから俺は、なんでもチャンスがあるならやってみたい!
今回のドラマもラジオもまだまだ
不自然かもしれないけど
慣れて、もっともっと自分を、発信していきたいなって思いました!
本当にこうゆう機会に感謝!
ぜひ見るとき体に力入るだろうけど、みてね😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0924.JPG

そして
先週どんなブログみたい?って質問した結果
トリセツとか自己紹介とかあったから
そっちの方向で書くよ!
みんなたくさんコメントありがとう😊

名付けて
「です。ます。-1ページ目-」!!!!!笑

それでははじめ!!



まさはるです。

O型 です。

175cmです。(だいぶ前に計ったから伸びてるかも)


髪はまっ黒です。筋トレしはじめてから伸びるのが早くなりました助けてください。



かなりの大雑把です。
部屋もアベレージ散らかってます。
細かい事が苦手です。
頭良さそうな意見言われたり
用語使われた際には ???ってなって
知ったかぶってる可能性があるので
極力簡単にして伝えてくれると助かります。

略したり
流行りのワードが嫌いです。
高校時代、「とりま」って言葉が嫌いすぎて
つねに鳥肌たってました。

かけひきが大嫌いで
思いはまっすぐ伝えるのも伝えられるのも好きです。

ライブ前に缶コーヒーを飲まないとふりつけを間違えます。

嫌いな食べ物はなくて全部好きだし
食に対するこだわりが無さすぎて
よくつまらないと言われます。

ゲームがめちゃくちゃ苦手です。
昔友達とスマブラやってたさいに
弱すぎて これもまたつまんないと言われてました。
ドラクエ8を元気よく買ってはみたものの分からなすぎてプレイ時間8分でやめて
捨てたのも素敵な思い出です。


休みの日は部屋にこもって
Youtubeみたり寝たり寝たり。
休みの日はできる限り
人と会話したくない位です。

散歩が大好きで
帰り道は 家付近かなり歩いてから
帰ります。
前、地元の友達と22:00から散歩して
朝の4:00まで話しつくしながら散歩したのが最高記録です。

無趣味でしたが
最近フィルムカメラにはまりました。
綺麗な景色ってより
なんでもないとこだったり錆びてる建物
とかを見つけて撮ってます。
撮ってもらうときは母さんと妹とレイジに頼みこんで撮ってもらってます笑

なにより音楽が大好きです。
聞く音楽は色々で
洋楽を好きになったきっかけの
Whitney Houstonをはじめ
BrianMcknight,ChrisBrown,Joe,R.Kelly,The Weekend,Justin Timberlake,Rihanna,Jason deluro,Miguel.......
キリないのでやめときます。笑

日本だと
Full of Harmonyさん
Vlidgeさん
LEOさん
HI-Dさん
三浦大知さん
清水翔太さん....キリないのでやめときます。笑

部屋にいたらずっと歌ってます!

そしてなにより家族が大好きです。
こんな自分を
なんだかんだ見守っていてくれて
久しぶりに会った日のリビングでは
俺らのラジオが流れていたり
FlowBackの情報は常に知っていて
色々話してくれます。
辛い事も色々あったけど、
俺は父親、母親、妹
この家族でいれて幸せ!
いつか 家族孝行したい、自慢の息子、兄になりたいと思いながら過ごしてます。

そんなまさはるです。

と今回はこの辺にしておきます!
なんといってもサブタイトルの-1ページ目-だから!笑

またするから見てね(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0926.JPG