こんばんは🐻
じゅだいですっ

前回に引き続き動画で
今日の出来事をまとめました📹
これを見ると1日じゅだいになった
感覚になれる優れもの、、、(無理やり感)

月末に近づいてきて
速度制限なボーイズ&ガールズは
近くのWi-Fiに入ってチェックよろです😝

みてねー🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻

ボイトレを待ってる間はPVが流れる。

メンバーと待ち合わせしてある場所へ🚶

ある場所につきますた🎫

あるアーティストさんのライブに潜入🎤

正解はONE OK ROCKさんでした✨

本当やばかった。今日のゲストアーティスト
Aimerさんとの「Heartache」からの
「Wherever you are」のピアノver
この流れは口ぽかーん状態だった😮✨

それぐらい良かったって事ね!!
鳥肌立ってたずっと🎤

そしてMCの言葉。胸にズシンとくる。

動画では何回も見てきたけど
生ってゆうのかな。
直接感じるモノがライブなんだって
改めて思った。
音楽って目に見えないけど
心に直接ダイレクトに伝わるのが
音楽の力なんだって。

もうね。アツ過ぎ。全力過ぎ。
あのヤバさを超えるライブを俺らもしたい。

ワンマン前にONE OK ROCKさんを生で見れて
本当良かった。刺激しかなかった。
なんだろう。あーゆーライブが7月9日にしたい。
FlowBackだから出来るライブをさ。
来てくれるみんな、ライブをする自分らの
全部を晒け出せるライブを。

だけど、、、
〜がしたい、〜みたいにとかじゃなくて
〜をするに変えよう。☺︎

だから7月9日は心の中のモノを
晒け出せるライブをしよう。
これは自分のテーマね☺︎

とりあえず話を戻すと
こりゃみんな好きになるわ。
正直な話もっと早くこの人達のライブに
行ってれば良かったと後悔してる。笑

それぐらいカッコよかった。

そんなこんなで今週のインストアは
(話の流れ下手くそか。笑)

22(土) ヨドバシ吉祥寺 13:00〜/16:00〜
23(日) タワレコ八王子 17:00〜

計3回あるよ☺︎

近くに住んでる方、時間がある方
行きたいけど一人だから迷ってる方
是非遊びに来てくださいっ

悪いようにはしなから😂

とりあえずさっきのライブに
浸りたいから今日はこの辺で🤘