やっほーーー 
水曜日担当のMARKです!

水曜日って週の真ん中で
なんとも言えん感じだけど
みんななにしてたー?

学校とかお仕事とかかな?
それとも水曜日休みのツワモノもおるん?

そんな今日はH&Mのパーティーに
メンバーのれいちゃんと遊びに行ってきたよー!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6006.JPG

とってもお洒落な空間の中で
素敵な時間を過ごしました☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5956.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5962.JPG

個人的にH&Mはむっちゃ買い物するし
衣装を探す時もファストファッションだから
お手頃な価格でお目当のアイテムとか
ゲット出来るからかなり利用してます!笑

ここで昔載せた全身H&Mの写真でもどうぞ!笑

DVQHa8Yr9y.jpg

ハイブランドはもちろん好きだけど
ファストファッション大好き人間なんです💓笑

もっと色んなファッション系のパーティー
行けるように頑張ろっと!

ちなみに今日れいちゃんに会う前
今日MARKみたいな格好で行くね!
って連絡きてこの格好で来ました😆

本当可愛いやつやな。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5988.JPG

よしっ話は変わって…

今週もVERSUSの
インストアライブあるよ!

土曜がヨドバシ吉祥寺で2部制
日曜がタワーレコード八王子

沢山の方のお越しお待ちしてます🙇🙏🏻

みんなからのコメント待ってるね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5989.JPG

それじゃあまたー🐥

ぴよぴよー🐥