SUP EVERYONE :)
How is going?
僕は最強に元気だよ〜!
今日から1週間張り切ってくぞ✌🏻️💥


そして先週はインストアライブ
ありがとうございました!
毎週みんなの笑顔をみるたび
密かに頑張る活力にしてます!
みんなのSmileはピカイチだね🎉



さて!今日はみんなから、

 #お写ガキ を
なんのアプリで書いてるの?

どうやって書いてるの?

っていう質問が多い為…

本邦初公開の
#お写ガキ を書いてる
MOVIEを載せちゃいます📝"

7qtDjI1WA0.jpg

題して…

REIJINGSTAR
HAPPY SPECIAL
カキカキMOVIE📝
(長い長い!シンプルに長い!)

どうぞご覧あれ!👀


1. 


2.


はい!ここまで〜!👾


書いた #お写ガキは
こーんな感じで毎回更新してます!📝

8m9zaQl_XB.jpg

先ほどの #お写ガキ は
僕のinstagramをcheckして
完成をみてね!☺︎


最近  #お写ガキ のタグを使って
更新してくれてる人がいたりして
素直に嬉しいんだ!!!

みんなも #お写ガキ のタグを使って
更新してみてね!🚩
もしかしたらイイね押しちゃうかも💥


なんとなーく仕組みは
わかったかな?😁👌

 たのしみながら
みんなもやってみてね💭

今日はここまで!🤔
最後までみてくれてありがとう!

最後に今日の一曲

I1WtsYcSF_.jpg

Suchmos - STAY TUNE

最近イケイケなバンド!
音がとにかくお洒落だし
歌声もお洒落だし
グルービーでお洒落だし
とにかくお洒落!!!
車のCMで流れてるこの曲。
ぴったしすぎて痺れる!
自分自身少し背伸びした気分で
きいています👂

SEEYOU#012

t7HvFi3MJp.jpg

ロシアのSK8 FASHION(自称)