こんばんわっ
じゅだいです🐻

今日はトレーニング、ボイトレ、リハって
ゆう詰め詰めスケジュールしてますた🏋🏻🎤🕺
なかなかハードだった、、、😱

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4241.JPG

そんな中今日何書こうかなって
考えててみんなの要望で
今日のテーマを決めようと思ってて
Twitterに呟いたんだけど
ダントツで「BOOYAH!」の事だったから
それについて書くことにした✏️

タイトルの「BOOYAH!」はスラングで
やったー、最高みたいな意味です🐻
それは知ってるよね??

歌詞はFlowBackの経験したことや
その時の気持ちがガッツリ書かれてます🤘

Aメロの頭の歌詞で

「誰もいない前で 誰かいて欲しいと思って
立ち続けたステージ
見つけて貰いたくて 大きな声あげて」

ここの部分はFlowBack結成当初
お客さんが全くいない時
ここで逃げたら負けだと思って
ライブし続けた実体験だったり
その時の感情が書かれていて
歌ってるのはメンバーだけど
凄い感情移入できるところ👍

それ以外にも沢山あるんだけど
まだインストア始まったばっかりだし
「BOOYAH!」まだ聴いてない人も
ほとんどだと思うから
またいつか書きます😋

ラップもこだわって書いたし💫

そして明日はその「BOOYAH!」の
インストアライブが
渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで
19時からあるよ🔥🔥🔥

学校、仕事終わりに遊びに来て✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4240.JPG

ばいばーい!