HI👋🏻 
みんな調子はどうだい?
僕はいつも通り元気モリモリ!

今日は月曜日なので
僕REIJIが更新するよ!
よろしくお願いしまっす:)


さて先日行われた
🔥BREAKOUT祭2017🔥
にてFlowBackが出演させて
頂いたんだけれど、
最高に楽しいイベントでした!
何より素晴らしいアーティストさん達と
同じステージに立てて光栄すぎた。
てかBOOYAH!すぎる。

え?

BOOYAH!って何だって?

" BOOYAH! " スラングで
[やったー!]とか[最高ー!]など
嬉しい気持ちや感動した気持ちを
表したい時に使われるフレーズだよ!

だからツイッターや日常会話でも
じゃんじゃん使ってこー!

あいつの右まぶたBOOYAH!じゃね?

とかね!(なんの話や)

--   #BOOYAH!   --
LETS TRY:D



BOOYAH!なアーティストと言えば…

THE RAMPAGEさん。
ボーカリストはもちろん
パフォーマーの方々の
男気溢れるダンスが
本当にかっこよかった…
ずっとソーラービーム
くらってる感じ(笑)?

なんというか迫力が
やばたにえん。

もの凄い勉強になりました!


何より礼儀正しくて
気さくで明るくて
人柄の良さが滲み出てて
心から素敵だなと思った☺︎

僕も真似できるとこは
沢山吸収していきたいな☺︎

他のアーティストも
素晴らしすぎて語りたい所ですが
長くなってしまうので
今回はすこーしだけ…☺︎


このLiveを通して、
最高なパフォーマンスをするのは
もちろんの事なんだけれど。

周りの感謝をわすれずに
謙虚な気持ちでいる事の
素晴らしさに改めて気づけた。

アーティスト同士の
楽屋がそれぞれ近くて
会う度に笑顔で挨拶してくれたりして
些細な事だけど嬉しかったんです。
それはスタッフさんもでした!

みんながみんなBOOYAH!なのです。

そんな皆さんが1つとなって
イベントを作るからこそ
こうしてお客さんが
楽しんでくれたりするのかな!と:)

fq8i1WJUFl.jpg

とにかく新年一発目のLIVEで
とんでもないくらい良いところを
吸収したので今後の自分自身がたのしみ(笑)

少しづつ少しづつ
確実に成長していきたい。

おっとまた語りすぎた…💭
まあたまにはいいかっ



あ、そういえば
3rd single BOOYAH! の
インストアライブもうすぐ始まるね☺︎
昨日振り入れやったんだけどね。
カッコ良すぎて言葉を失った。

まさに。

BOOYAH!

はいお楽しみに〜👋🏻




今日はここまで!!!
最後までみてくれてありがとう😊



最後に今日の一曲🎤
a0nKvHOGgs.jpg


ONE OK ROCK-未完成交響曲

この曲はメンバーの
たっちゃんが
教えてくれた曲なんだけど、
凄いいい曲なんだ〜!
なにより歌詞に凄い勇気づけられる。
直球ストレートの熱い言葉が
背中を押してくれます!

たっちゃんはLive前に
気持ちを高める為に聞いてるんだって👂"
あ、この事はたっちゃんには
内緒だよ?(笑)


SEE YOU #012

ke0TFiYumL.jpg

あ、そーいや髪の毛変えたんだけど
どうかな?(笑)

プードルとライオンのハーフ🦁🐩"