HELLOW月曜日"
いや〜はじまりしたね!
みんながいつも
" 月曜日のBLOG楽しみにしてます!"
って言ってくれる言葉で
ご飯三杯ぐらいおかわりできるんだー。
(いや嬉しさの例えかた←)
そんなわんぱくな僕は
LINEBLOG月曜日を担当してます!
宜しいお願いしまーす

luEl53H6xf.jpg

チラリ。

今日のBLOGの内容はズバリっ!
" 今頑張っている事と
頑張ろうとしてる事"

です!!

みんなもそれぞれ
頑張っている事とか
あると思うんだけど
今日のBLOG見て私も!僕も!って
一緒に頑張っていけたらなって
おもいますぜっ!


今頑張っている事。

1,目指せハッスルマッスル
筋肉トレーニング

トレーナーをつけての
筋肉トレーニングが始まったんだけど
それがね…
クソキツイ。
絶賛限界突破してます。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3039.JPG

雄叫びしながらやっているの図。
懸垂と言う名のBOSSが強すぎて
死ぬ気でやりながらなんとか10回やって
終わりかと思ったら
" はい後5回。"

え?


Sすぎる〜!!!

それもそのはず
トレーナーさんにこれに
してくださいとお願いしたので…笑笑笑

KVpA7f4_eT.jpg


筋肉がついた自分を
想像しながら頑張りました笑



そして今頑張ろうとしていること。

1.はっぴーはっぴー
ハピネス英語🎤


ずっと言われてきました。
" 顔のわりには英語話せないんだ。"
と… く…悔しい!!

そして道で外国の方に
道を聞かれても
がっつり日本語で
" シンプルにわかりません。"
というのも正直悔しい!!

なので英語の勉強をしようかなと!!
めちゃくちゃ大変だけど
やれるとこまで頑張りたいと
思います!


2.ピアノで奏でろ
魂のメロディーを!

実は僕FlowBackの初ワンマンの時に
ピアノで弾き語りをしたんだけど
その時ちゃんと弾けなくて
すっごく悔しい思いをしたんだ…!
練習したけどきっともっと
練習しなきゃいけなかったし…
思う事が沢山ありまして。
自分が歌いながらピアノを
弾けたらどんだけ幸せな事なんだろ…
っていっつも考えてた!
清水翔太さんの弾き語りに
どれだけ引き込まれたか。
なので時間は絶対にかかるけど
いつかみんなの前で
弾けたらいいなー!


そんな感じで頑張っている事
頑張ろうとしている事を
紹介してみました!☺︎


"やってみなきゃわからない"
事って山ほどあるし
やらないで後悔するより
やって後悔した方がいいと思う。
その中で気づく事もあれば
成長する事もあって
はたまた新しい発見があったり。
可能性は無限大。
むしろ可能性しかないと思う☺︎

なので一緒に頑張ってこ!
あなたは素晴らしい。



さてここでみんなに
一つお願いがあります!

今週の木曜日に1人キャスが
あるのですが…

1.やってほしい事

2.質問したい事

内容を募集しようかな!
と思います!
できる限り要望に
答えたいと思っています!

みんなで楽しくキャス
出来たらなと思ったので
よかったら協力してください

twitterで
#試してガッREIJI
(試してガッテンを
もじりました←)

とハッシュタグをつけて
1.やってほしい事
2.質問したい事

呟いてもらえたら
嬉しいです!


※期限は12/22の0:00
22日になった時点で
受け付け終了します。
よろしくお願いします!


今日はここまで!☺︎
ちょいと長すぎたかな?笑
ごめんちょ!

最後に今日の一曲🚩

0nRGcjlurB.jpg


Ariana Grande-Greedy

誰もがしるSUPER STAR
歌姫のアリアナさん!
ルックス 歌唱力 …
どれをとっても最強
…恐ろしい!

そんなアリアナさんの今年出した
DANGEROUS WOMANのアルバムから
Greedy!
日本語でGreedyは直訳すると
" 貪欲 "という
意味があるんだけど
オリジナル和訳では
" 欲張りな女 "
タイトル通り強気な一曲。
好きなPOINTは
サビのメロディーです!
歌の上手さトラックの強さは
もちろん素晴らしいのですが
メロウなメロディーラインが
お気に入り!
ぜひ聞いてみてねー!👂


レコーディング中の僕で
バイバイ✌🏻️✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3062.JPG

SEEYOU #012