水曜日担当のMARKです!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3367.JPG

今日は何の日ですか?

12/7です。

いうまでもありませんね。

僕の誕生日です✌🏻️

(嘘)

2ndシングル「Heartbreaker」のリリース日です。

メジャーデビューシングル「Come A Long Way」に
引き続き今回も「Heartbreaker」を引っさげて
沢山インストアライブしてるけど
昨日の店着日も含めてまた空気感違うよね!

なんていうんやろ

FlowBackは皆と一緒に
ひとつひとつの作品を作れてる気がするから
皆も「やっとリリース日や」みたいな
気持ちでいてくれてるからかな?

わかりにくいね😂

今日はいつもお世話になってる
タワーレコード渋谷で
インストアライブだったんだけど
本当に沢山来てくれてありがとう。

昨日の名古屋も平日なのに沢山人おって
なんか感動してしまったよ。

ってか改めて言うね。

本当にいつも皆ありがと。

FlowBackを支え続けてくれて
本当に本当にありがと。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3402.JPG

なんか今更かもだけど
皆の耳元に届いたということなので
改めて「Heartbreaker」の曲の話する。

この曲はね今海外で注目されてる
80'sのサウンドに切ない詞を乗せた
失恋ソングなんだけど他に
今80'sでわかりやすい人だと
俺の大好きなBruno Marsとかかな?
「Heartbreaker」の80'sサウンドは
明るくてポップなんだけどそれに切ない歌詞って
なんかアンバランスじゃない?でもね
そのアンバランスさがとっても絶妙に
聴いてて苦しくなるんだよね。

詞も好きな人に振り回される話だしね。

みんな振り回された経験あるー?

好きな人に振られたことあるー?

俺はあるよー☃️☃️☃️笑

メリークリスマス👏🏻笑

この曲の詞の中でより
共感してもらえるポイントを
ひとつ言うとするとね

まず恋って盲目やん?どんだけ嫌なことされても
残り1パーセント好きならもう大好きじゃん?

この曲は基本的には出会わなきゃ良かった!とか
マイナスの気持ちが表現されてるんだけど
きっと皆も好きな部分だと思う後半の…

"見つめられたらもうMagic Magic
解けない君の魔法 Wake Up Wake Up
既に抵抗出来ない Tragic Tragic"

っていうところがあるんだけどね
そこは唯一この曲の中で
振り回されてる相手に対しての
愛を感じる部分なんだよね。

好きな人の言葉って魔法みたいだし
見つめられただけで
どうにかなっちゃいそうだし…
好きな気持ちに勝るものってないじゃん?

友達の別れ話を聞く時に泣きながら

もーあいつなんか嫌い、ふざけんなよ
出会わなきゃ良かった
お揃いのやつ全部捨ててやる
呪ってやるーーー

でもね…
やっぱり好きなんだよ…

↑あるあるやろ?笑

なんかあのバースは恋した相手に対して
純粋で真っ直ぐでかつ盲目な
気持ちを歌ってると思うの。

そこは人を好きになる上で
絶対誰でも感じたことあると思うんだ。

だからこれからはライブに来なくても
耳元で聴けるから色んな方向から
「Heartbreaker」を感じて欲しい。

80'sサウンドから入ってもいいし
元気になりたいでもいいし
失恋したら聴いてもいいし

そしたらきっと次ライブ来た時に
「Heartbreaker」聴いたらまた違った
聴こえ方すると思うから。

そしてここでカップリング
「Turn Around」の話もしよーっと。

この曲はガッツリHIP HOPですね。

僕自身どストライクな曲です。

実はねJUDAIがまだHIPHOPとかRAPを
あんまり聴いてない時にオススメの曲とか
歌手を沢山教えてたくらいHIPHOP好きなんです。

そうなんです。僕はR&Bと同じくらい
HIPHOPも好きなんです。笑

だからこの曲を初めて聴いた時興奮したもん/////

まだ「Turn Around」はライブ披露してないから
まずはみんなの自由な感じ方で曲を聴いて欲しいから
何も言わないけど強いてゆうなら俺のバースかな♡笑

この曲も早くみんなにお披露目出来るように
頑張るから待っててね。

まだインストアライブあるから
是非「Heartbreaker」見納めてね!!!

Sj2nuFzU0C.jpg

それではまた明日✌🏻️