どうもー!
水曜日担当のMARKです!

最近寒すぎるけど
みんな体調は平気?

俺はなんとかやってるよー

今日僕たちの元に2ndシングル
「Heartbreaker」のサンプルCD届きました✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3285.JPG

どやっ!!!

みんなの元にも間も無くだからね!

あっ!!!

この前の3rd Anniversary Live
ありがとうございました☺︎

皆のお陰で幸せな時間だったよ!

沢山の人がお祝いに来てくれるのは
知ってたんだけど改めてああやって
皆を目の前にすると興奮しちゃったよ!

オープニングのダンスでは
Bruno Marsの「24K Magic」
踊ったんだけどどうだったかな💃

歌だけをしてきた俺からしたら
未だにダンスだけで魅せるのはドキドキだよ…笑

本編では新曲2曲やったり
「落ち葉」をアコースティックver.で歌ったりと
皆への感謝の気持ちや1日楽しんで欲しいなって
想いでてんこ盛りだったはず。

この日の為に寝る間も
惜しんで頑張ったんだからねー
(ちゃんと寝てる)

「落ち葉」のアコースティックからの
新曲で披露した「I Swear」では
ステージからも分かるくらい沢山の人が泣いてて
なんかこうして歌を通して自分の中の感情を
歌にしてそれを共感してくれる人がいて
涙を流してくれて…

本当に幸せな空間やなーって

それと同時に改めて俺が
日々悩んでたり苦しんでる色んなことは
みんなも一緒なんやなって思った。

なんか素敵だね、繋がってる気がして。

同じ気持ちでいるって。

これからもFlowBackの音楽を通して
沢山の人と繋がって行きたい!!!

そしてライブきて!!!

もしライブ来れなくても俺たちの曲聴いて!!!

俺たちの曲聴いてる時は
側にいるってことだからね(耳元に)

約束ね👍🏻👍🏻👍🏻

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3223.JPG

そして私ごとですが…
ツイッターのフォロワーが6000人
インスタグラムのフォロワーが3500人越えました!

本当にありがとう。

これからもっともっと
沢山増えていきますように…🙏🏻

今年までに10000万人…?は無理か😂

でもそれくらいの気持ちでいるからね!

みんなもFlowBackの魅力広めてね!

そして「Heartbreaker」の
インストアライブも残り少ないけど
まだあるから都合が合う方は是非!!!

スケジュールはこんな感じかな?

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3126.JPG

そしてその「Heartbreaker」のMVも
明日公開されるから楽しみにしてて!

よろしくね✌🏻️

それじゃあ最近買い物した物見せるー

ずっと探してたけどなかなか見つからなくて
そしたら古着ショップみたいなところに
見つけたの!!!!

Undercoverの財布!!!

FXbbGnFugi.jpg

今日からどんどん使うぞー!

あーーーアウター欲しいー
(こうやって他の物買ってるから買えないんだろ)

だってアウター高いもーん
(言い訳すんな)

んじゃまたー✌🏻️

あっ本当に最後に一言
最近見たオススメの映画はズバリ…

マイインターン!!!

おやすみ💓