どうもー!
水曜日担当のMARKです!


ゾンビに襲われてる写真で
今週のブログスタート!!!笑

みんな元気ー?

風邪引いてない?

本格的に寒くなってきたし
ハロウィンも終わって
町中が一気に
クリスマスムードになってるね!

もう最高過ぎるよー!!!

昨日とかリハ後に
とある雑貨屋さん行ったんだけど
店内がクリスマスソング
流れてて興奮したもん。

クリスマスソング大好きなの。

いきなりだけど3つ紹介するから
オススメのクリスマスの
アルバム聴いてくれるー?

ありがとー☺️笑

1.BoyzIIMen
Chiristmas Interpretation


2.Justin Bieber
Under The Mistletoe


3.COLOR
WHITE~Lovers on canvas~


この3つは毎年この季節になると
マストで聴いてます!
(大好き過ぎるアーティストさん達だから
冬じゃなくても聴くけど)

シングル曲でも
1曲オススメすると…

SUGAR SHACK FAMILY
君がいるなら~White Love Song~

(まさに今聴いてる)

↑この曲は
僕の大好きな
J-R&Bのアーティスト方達の
ユニットの曲なんだけど
歌詞が素敵すぎるから聴いて。

メンバーは…
Full Of Harmonyさん
三浦大知さん
LL BROTHERSさん
LEOさん
HI-Dさん

もー全員死ぬほど大好き。

だから僕にとって夢のグループ。

是非アルバムもシングルもチェックして!

そしてこの季節になると
スタバのホワイトモカ毎日飲んでる。

昔もなんかで紹介したと思うんだけど
オススメはホワイトモカを
ショット半分で飲むと
甘党な方々はより美味しく飲めます。

そのままでも美味しいけどね!笑

そんな感じでしれーっと
ハロウィン終わらせちゃったけど

僕たち先週の日曜に
日テレハロウィンライブという
イベントに出演しました!!!


単純に観客として代々木第一体育館は
行ったことあるけど
こうして出演者として来れるなんて
思ってなかったから
すごい幸せなひと時でした。

他の出演者さんも皆さん豪華で
単純に一お客さんとして楽しんじゃいました。

来てくれたみんなは楽しかったー?

おー良かった良かった。

きっと日テレハロウィンライブで
初めてFlowBackを知った方も
沢山いると思うので
是非これからよろしくお願いします✌🏻️

そして今週末はHeartbreaker」
インストアライブで
名古屋に行きますよー!!!

詳しい情報は
オフィシャルサイトをチェックしてね!


んじゃ最後はこの存在感
爆発な写真でお別れ!!!

あっ!!!!!
言い忘れたことあった!

明日のFBキャスは
僕とJUDAIが出ます!

お時間は決まり次第
ツイッターにて告知するから
みんな見てねー😂

先週は僕の1人キャスで
今週はJUDAIがいるから心強い…笑

もし1人キャス見てない方いたら
録画してあるから見てみてー!


↑ここから押してくと見れるかな?

それではまたっ✌🏻️

(みんなコメント待ってるね📝)