やあやあやあー!
月曜日が始まりましたー!
LINEBLOG月曜日を担当してます!
" REIJI " です!どうぞよろしく☺︎

今日もいい天気で最高の朝を
迎えられて感激してます(大げさ)

さて僕達先週 金曜日 土曜日 日曜日と
OSAKAに行ってきました〜 "

OSAKA3DAY'S !
とにかくたのしかった!


YAY! 

なかなか関西には行けないから
三日間もいけて嬉しかったな〜!
関西方面のFBFもみんな元気そうで
すっごい嬉しい!!!
もちろん遠くから来てくれたみんなも
遠くからありがとうね!👌✨

FBFの歓声や笑顔は
めちゃくちゃPowerになるなー
としみじみ。

みんなインストア楽しんでくれた?
Heartbreaker初めてみた方は
どうだったかなー?

みんなが楽しんでくれてたら
幸せだなーーーー✌🏻️✨




2日間インストアライブを
行って3日目は女子博覧会という
大きなイベントに出演しました✌🏻️!


みんなの声援が聞こえて
ぶちかますしかない!!って
思いました!!!

初見さん凄く多かったと
おもうけど…

少しでも誰かの心に届くような
ライブが出来てたらいいな。🙏🏼



そしてイベントが終わった後は…

USJ  にいきました


初のUSJ... ドキドキのワクワク!



楽しすぎて言葉にできない!!!
アトラクションのクオリティー
満足度 エンターテイメント性
どれを取っても素晴らしかった!!

スパイダーマンの3D
ハリーポッターの3D
のアトラクションには
度肝を抜かれた…リアルすぎる…


ジェットコースターも
予想を遥かに超えた。笑

" ジェラシックパーク ザ ライド "

っていうジェットコースターは
正直今までのったジェットコースターで
一番やばかった…泣きべそかきました…
ぜひ体感してみてください。笑


終始この顔になります。笑


それとちょうどホラーナイト
だったみたいで怖すぎて
叫びすぎて声潰れかけた笑

仲間だよ?僕仲間だよ?
顔みて?仲間だよ?笑

って思っても無駄でした…

あーーー話したりない…笑

素晴らしいエンターテイメントが
つまったUSJでした!!

" 楽しませる " そんな要素が
盛りだくさんでした!

僕ももっと追求して
どうしたら楽しんで貰えるか!
って改めて考えさせれた…
( ゾンビに追いかけられながら )


またいつか行きたいなー!

本当に素敵な三日間を過ごしたから
今日からの一週間頑張れそうだ☺︎

さて今日はここまでに
しようかなー!☺︎

見てくれるだけでも
充分嬉しいのに
コメントまでありがと☺︎
ちゃんと見てるからね!
嬉しいよ!☺︎


最後に今日の一曲✨



🎧: iKON-APOLOGY

iKONのゴリゴリでカッコいい曲も
凄いすきなんだけどバラードも
かなりいい… 何よりメンバーの
ジュネという人の声が切なさを煽る…
力強くてどこか切なさがあって
すごく涙腺を揺さぶってくる…
一番好きなポイントは
落ちサビからの大サビの部分!
是非みんなも聞いてみてね!☺︎

SEE YOU #012


横からこんにちわ。



--------------------------------------------------------


◎10/28 タワー八王子で
観覧無料のインストアLiveがあります!

◎10/29 POPTEENイベント
船橋ららぽーとでLiveがあります!


◎10/30『日テレハロウィンライブ』

にFlowBackが出演します!
30日の出演です!☺︎

仮装するのか…しないのか…
どっちなんだい!!!笑
〉ntv.co.jp/halloweenlive/



◎11/12 トクソニ 出演決定!!

OPEN 15:30 / ASIA&VUENOS
チケット発売されてます!!
ぜひみんな遊びにきてねー!! 
〉sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010…



詳しくはFlowBack officialsiteを
CHECK IT OUT 🔥

〉www.flowback05.com