まさはるです!


みんな今日はどんな1日を過ごした?

俺は打ち合わせ終えて
久しぶりにカフェでゆったりとした時間を過ごせたよ🙏


そしたら色んな感情がでてきた!

その気持ちは抑え込んで
大好きな音楽聴いて
散歩してきた🚶🚶🚶

その結果、

大雑把に生きる🙌🏻

に至りました😂

何言ってんだって話だけど、、、笑

皆は
考え事したりする時
どうやって 解消してる?

かなり気になる!
参考にしたいから教えて😁


そして
俺は
自分が聴いてる音楽知らせたがりなので
今聴いてた曲をあげて
今週はおわりまーす!

まずは
FiimaのNo.1!!
歌詞がね、染みる。



次はTygaでEnemies🔊
Tygaがラッパーで1番好きなんです😜
































三浦大知さんでDamn😕

























これまた大好き!
夜道とかピッタリすぎ!!



DrakeでHold'on We're going home👍
































最後はOMARIONで Post To Be🤘🏼

定番!😂
無条件でテンションあがる!


歌いたくなってきたから近いうち
カラオケいこ😌😌😌

それじゃ今日はこのへんで😁😁
まさはるでした!


コメント待ってるよ?