WHATS UPPPPP 

さてあっという間に月曜日!
そして今年も残り数ヶ月!
あーーーー!はやいはやいはやい。



1日1日を最高な日にしていこ!
HAPPYが一番だね!


さて" Come A Long Way "
リリースイベントも日曜日で
終わってしまいました。

少し前までは50人来てくれてたら
嬉しいね!!なんてみんなで話してた。
初めてだらけで不安もあったけれど
1人2人と増えていくFBFと
みんなの素敵な笑顔が僕らを
頑張ろう!って奮い立たせてくれた。
気づけばこんなに沢山のFBFが。

会場にいないFBFだって
遠くにいるFBFだって
みんなが僕らを支えてくれたんだ。

近いも遠いもないんだ。
だってそうでしょ!
離れててもみんな同じ空の下や。





こうリリースイベントが
終わる節目節目って少し切ない気持ちと
少し成長した気持ちになるんだ。

もっと高みを目指して
頑張らなきゃって気持ちにもなる。


" 応援してくれる人たちの
心に届く歌を歌いたい。"


この先僕らをしってくれる
人たちの心にも届くような歌を。



FBF 仲間 家族 
僕らに関わる全てのスタッフさん
みんなに " ありがとう。 " という
感謝の気持ちをわすれないで
初心の気持ちもわすれないで…
次へ。僕らは歩み続ける!!!!


2nd のリリースイベントまで
みんな楽しみにしててね。
本当に素敵なんだから🎤
はやくみんなに届くといいな!👂"


そして11月26日は
FlowBack結成三周年記念主催ライブを
行います!!!
あっという間に3年が経とうと
してるんだなーって。つくづく。

3年もメンバーといるけど
やっぱりずっと大好きなんだ
あいつらのこと!!!
これだけは胸はって言える!!


5人にしか歌えない歌を。
5人にしか出来ないパフォーマンスを。

ずっとずっとずっと
届けていくぞ。

僕らの三周年をみんなの
笑顔で素敵な空間にしてほしいな!
おもっきし声だしていいし!
おもっきし楽しんでいいし!!
もうこの際楽しんだもん勝ち


ほんでもって " 笑おう "

楽しみに待ってるからね!
みんなの笑顔待ってます!!


主催の詳しい情報は
> www.flowback05.com だよん!
Check it out 


さてそろそろこの辺にしようかな!☺︎


最後に今日の一曲😁✨



🎧: BiSH-オーケストラ

アイドルの曲はあまりハマったり
しないんだけどBiSHさんの曲ハマる。
実はBiSHさんのメンバーの中に
僕らが結成したての時に
よくライブハウスで一緒だった子が
いるんだけど当時から僕はその子の声が
本当に好きで素敵で魅力的だなと思ってたんだ!!
今ではこーして沢山の方々に
ジャンルは違えど歌を届けてるんだな!
って思うと考え深いです!

サビの部分を歌ってるんだけど
この胸がギュンってなるエモサが
ぐってくるんです。切なさと儚さ
だけど力強くて…素晴らしい表現力。

歌が上手い人って沢山いるけど
僕が思うのは、やっぱり声に
魅力がある人の歌がすき。
人の心に届けたい。そーゆー思いで
歌う歌ほど素晴らしい歌はない。

僕もそんな歌を歌いたい。
魂がこもった歌を歌いたい。

なんだかこの子の歌を聞くと
このままじゃダメだなって思う。

がんばるぞ。

次のステップアップだ。


SEEYOU#012