1.2.3 だあああああ〜🔥🔥🔥
はい!やって参りました。
月曜日〜!みんなお待たせ〜!
(誰も待ってない)

先週は初の神戸そして
大阪に行ってきました〜!
関西地区でのインストアライブが
できて幸せです…!

みんなが待ってくれてるから
僕らも会いに行けるんだよ!!
だから…本当にありがとう:)
わざわざ他の県から来てくれた人も
いて内心よく来てくださいました😭
と感激だったのです!!

そしてこの二日間を通して
感じたことは...

"笑顔の輪" です!

やっぱり楽しいことや素敵な事
笑顔が溢れる事は広がってゆく!
って事です!!!

新しいお友達ができたり
一緒にライブを楽しんだり
笑いあったり!!!

んーもう最高だね😁👌!!!


そんな事を思いながら
常にFBFの事考えてます。笑



美味しいもん食えたし
みんなとHAPPYに過ごせたし
最高な二日間でした!☺︎
僕らの魂FlowBearも
壁に書き記したし!!

満足満足っ!





燃えたぎる熱い想い。
という想いを込めて…
燃やしてます。笑


明日からもインストアライブ続くから
1日1日を素敵な日にしよーね!!



第二弾•第三弾のインストアも
公開されたからこちらから
チェックだぜえ!
▷ www.flowback05.jp 


今日は台風の影響でインストア
ライブが中止になってしまい…
残念でした😭

でも楽しみにしてたみんな
の気持ちが伝わったのか
晴れてきてたね!さすが🌞✨

ありがとうね!

明日もインストアライブ
続くので楽しんでこーーー!


最後に今日の一曲:)



🎧: Justin Bieber - Journalsから
∠ All That Matters 

僕的にジャスティンの曲ん中で
一番sexyな曲だと思うんです。
甘くて色気むんむんな歌声に
夜な夜な酔いしれてます。いい声や…
僕も色気がほしい。
みんなも寝る前のリラックスタイムに
聞いてみて下さい!!!

それではまた来週〜!
ばいばーーーい!!!!!🖖✨



顔濃いインテリ。

SEE YOU #012