どうもー!
髪色を変えたくて
しょうがないMARKです!


昨日はM-ON!さんで
「ZOOM UP!!」という

ピスタチオさん
じぇにー。ちゃんが
出ている番組の収録でした!

ネタバレになるので
内容は言えませんが…

とっても楽しかったです😆

あんなことやこんなことを
お喋りさせていただいたので
是非楽しみにしててね〜!


今回のブログは
前々回にしてくれた
ブログのコメ返をランダムで
していきたいと思います。

その前に…
前々回の僕のブログが
ブログを初まって以来
初めてコメント
100越えしました👏🏻

メンバーの中でコメント100越え
1番乗り出来て嬉しいな💓笑

これからもコメントしてね!

それではスタート!!!

116.ゆいな
まーくくんは宿題とか
先にやる派だった?
それとも追い込まれてやる派?

Anser.
完全な追い込まれてからやる派!笑
好きじゃないものは本当に
後回しにしちゃうの…😂



109.おみほ
スタイリングの時って
なにスタートで決めとるん?🤔

Anser.
まず流行りと
5人のバランス見るよ!
流行りばっかり抑えてても
ミーハーっぽくなるから
自分なりにアレンジしたり
FlowBackらしさや
1人1人の好きなスタイルや
個性も殺さないようにね😌✨



107.かりん
好きな曲とかありますか?

Anser.
もちろんあるよー!
沢山あるから厳選するの大変だけど
iPodの中で1番再生回数が多いのは

COLORさんの
「ain't so easy」

っていう曲です!!!

再生回数が多いだけあって
僕にとって大切で大好きな曲です♪


106.瑠美
まーくくんに洋楽歌って
欲しいんですけど
いつか聴ける機会ありませんか??

Anser.
披露できる機会が
あるかわからんけど
洋楽は邦楽より聴くくらい
大好きだから歌いたいなー!

僕の英語の発音が好き!
って言ってくれる子もいるから
もし歌を披露できる時は
洋楽検討してみます👍🏻✨


99.さやか
まーくくんのことめっちゃ
好きになってしまったっぽいけど
どうすればいいかな?

Anser.
それは最高すぎるから
そのままでいて💓笑


95.あさみ
マークくんは七変化ってくらい
服も髪型もガラッと
変わるイメージだけど
まずはどういうところから
挑戦したらいいかな?

Anser.
服も髪型も
変えたくなったら
何も気にせず変えるから
どこからか気にしたことないけど
もし幾つか変えたい場所あるなら
一番バレないところから
地味に変えてみたら🤔?笑


66.ふみ
突然ですが今度から
まーくくんのことまーくって
呼んでもいいかなぁ?

Anser.
もちろんだよ!
その方が距離縮まるし
年下年上関係なく
呼び捨てで大丈夫だよ✔️


62.あね
お酒は何が好きですか〜?

Anser.
基本甘いのが好きなんだけど
ビール飲めるようになったよ😎笑


49.かほ
MARKくんはファッションや
スタイルにおける
ポリシーはありますか?

Anser.
サイズ感や全体の色味の相性とか
すっごく気にしてる!

あとその服装によって
髪型も変える!

更にはアクセサリーも
ピアスがゴールドなら
ネックレスも絶対ゴールド!

シルバーにゴールドとかだと
バラバラだと気になっちゃう(._.)

 だから基本ゴールド
アクセサリーが好きなんだけど
シルバーのもの付けたいときは
あんまり持ってないから困っちゃう。笑


38.みかちょん
まーくさんが一番言われて
一番嬉しいのはなんですか?

Anser.
歌声が1番好き!!!
って言われると
純粋に嬉しいです☺︎

もちろんファッションや
見た目がタイプっていうのも
すっごく嬉しいけどね!笑


38.はーこ
もっとFlowBackが好きになる
紹介をして欲しいです。

Anser.
みんな歌って踊るんだよ!

楽曲が良すぎるよー!

作詞作曲、振り付け構成
衣装スタイリング、グッズデザイン
全部メンバーが関わってるんだよ!

お顔もカッコいいから
誰かしらタイプおるやろ?笑

ほらっあなたも
FlowBack大好きー💓笑


はいっ!!!
今回はここまで!


ブログのコメント返信は
これから無告知で
いきなり返したりも
しようかなって思ってるから
これからもコメントしてね✏️

疑問に思ったことや
知りたいことが出来たら
自分のタイミングで良いから☺︎

質問じゃなくても
みんなの日々の出来事教えて!

全部コメント見てるから!

それじゃあ今週末は
大阪にてインストアライブ!
楽しんでこーね✨


バイバーイ🏃