どうもー!
水曜日担当のMARKです!


今日の僕です。

今回のブログは恐らく
みんな僕が服好きっていうのは
知ってくれてると思うので
そのファッションの源は
どこからきているのかを
ちょろちょろ書こうと思います。

まずはじめに…

①雑誌

実は1日の中で時間を見つけては
結構本屋さんに入り浸って何冊も
ファッション雑誌ずっと見てます。笑

だからきっと
店員さんに"またこいついるよ"

って思われてるはず。笑

トレンドとかってすぐ変わるから
キャッチするの大変だけど
雑誌は毎月新しい号が出るので
これからくるものが
とってもわかりやすいんです!

オススメの雑誌は
たくさんあるんだけど
わかりやすいところだと

Ollie

WOOFIN'


他だと
GRIND、411 かな?

言っても毎月取り上げてるジャンルとかも
違うから他にもオススメあるけどこの子たち。

なんならOllieとWOOFIN'は
年間購読したいくらい好き!笑

②InstagramやWEARで
ウインドウショッピング!笑

このアプリたちは
ファッションの宝箱!笑

僕にとって1日の中で
好きな時間があるんだけど
お家帰ってご飯食べて片付けして
お風呂入ってベッド入ったら
部屋真っ暗にしてひたすら
InstagramやWEAR開いて
色んなファッション見てます!笑

なのでみんなもオススメした雑誌や
寝る前のInstagram、WEARで
ウインドウショッピングしてみてね!

更には僕に似合いそうな服を
たくさん発掘してきて♡笑

あっそういえば
割とファッションを
みんなに共有することが
多いんだけど
Twitter、Instagram以外に
しれーっとWEARやってます!


また更新してこうと思ってるので
是非フォローしてね!

じゃあ服の話はここまでにして
先週インストアライブが終わり
寂しさに打ちひしがれてましたが…

なんと…

今週の土曜日…

みんなに…

会えちゃうんです!!!

みんな集まれ!2016

日程:2016年7月2日(土)
時間:OPEN 13:00 / START 14:00

会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO 

(神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
 

出演:クレイ勇輝/ シクラメ

TEE/ TOC / FUKI /PrizmaX /

ベリーグッドマン


OA:FlowBack


芸人:とにかく明るい安村


みんなで鎌倉に集合やー!!!


この日来れない方は

間違いなくこの日は来て?


7/10(sun)

渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

SHOUT IT!!! 〜Summer Edition〜

 

open 16:30 / start 17:00
チケット料金:ADV ¥3,500 / 
DOOR ¥4,000

(tax in /drink別)
 

※出演アーティスト※

FlowBack / FAKY / 天才凡人 / 

龍雅 -Ryoga- / VALS

 

チケット一般発売日: 6/11(日)

▼チケット受付

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:300-960

ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:76564

イープラス

 

INFO:HOT STUFF 03-5720-9999


約束だよ? 


それじゃあまたね😊