まさはるです!

最近梅雨感満載だねー。

洗濯が大変だよー。笑


さてさて
FlowBack主催LIVE
「SHOUT IT-summer edition-」が着々と近づいてきました!
楽しみだー。

前回のSHOUT ITを 全てにおいて超えていきたい。

前回のキャスでも言った通り
当日、重大発表もあるから楽しみにしててね(*^^*)


毎回来てほしい度は変わらないんだけど
やっぱり今回もぜひ SHOUT ITに足を運んでほしくて。

いつもTwitterのリプだったり
直接の応援、手紙。
いつもたくさん皆からパワーもらってる。

それを全っっ部ライブで返したいんだよね!
 
多分それぞれ辛い事だったり落ち込む事あると思うの!
その気持ちを当日会場のDUOに捨てて帰ってほしい!
俺もその日捨てて帰る!笑


プラスの感情とマイナスの感情をぶつけて
吐き出す感じ?笑

それできるようなLIVEしたいからさ!

待ってるね(*^^*)!

そして
今回もまた
スクロールランダムコメント返ししました!

名前長い!笑





どん!





69.じゅん

じゅんさん!

そう言っですいただけて嬉しいです!


まだまだFlowBackの魅力伝えていけたらいいなと思ってるので、ぜひもっとハマってください(*^^*)笑

渋谷マルイ、楽しみましょうね!


54.K!zun@

どーだーコメ返だよ!笑

大丈夫。ちゃんと寝れてるよ(*^^*)



いつもライブきてくれてありがとうね😁


53.みどり

みどりちゃんありがとう(*^^*)
きてきて!

もちろん覚えるよ😙

LINEオーディションなつかしーなー(*_*)

応援ありがとうございます!

もちろんです!!




14.Kumiyo

お疲れ様(^-^)

油断してたなーーー?笑


叫んでくれるの本当嬉しい。

ありがとう(*^^*)

お互い明日も頑張ろー!!!





19.まおᙏ̤̫❤︎"

笑うよね....笑

うん!女性だったよ!!

いやそれはない!笑笑

まおちゃんスタバで働いてるの?🤔



今回はこれで終わり!

全部返せなくてごめんね!

次は誰にコメ返するのか!
スクロールが楽しみだ!笑

では
ぐんない。