YAHOOO
月曜日がやってきたよー!
みんな楽しみに待ってて
くれたかな?😁


おりゃああああ〜!!!🔥


週の初めを盛り上げれるよう
一生懸命書かせて頂きます📝


さて実は昨日美容院に行きました✂️
もう四年くらいの仲になる
美容師さんとたわいもない話を
する時間がとても大好きなんだ〜!
もう四年だから髪型や髪色は
もうドンピシャで言う事なし!

今回はカラーとカットを
して頂きました〜👏🏻👏🏻👏🏻



それをBlogで披露しよかなと…!
思うわけなんですけども…
少し恥ずかしいでござる🙊。⇦きもい








それじゃあいくよ。




いくんだから。





泣いても笑っても行くから!



いくぞーー!!


3




2





1





0.5




0



!!



焦らしすぎwwwww


ででんっ!!




ギンギラ銀にさりげなく〜
さりげなく銀じゃない。
もう完全なる銀にして頂きました!

くぅー!!!さすがです!
いつもかっこよくしてくれる
美容師さんに感謝です。
ありがとうございます!!

あーなんだか照れますな…//
みんな感想聞かしてなっ!


そしてですね。突然ですが。
誰得REIJIの
マイブーム〜!

まあタイトルのままなのですが
最近のマイブームを紹介します。笑


ズバリ。ピクニックっ!!!!

最近自然に触れたいんですよ。笑
どうでもいいよね。わかってる。
どうでもいいよね確かに。

でもねなんか体がマイナスイオンを
求めてるの。

(誰だ今堀にマイナスイオン
溜まってんぞって言ったやつ)


レジャーシート敷いて
音楽流しながら本よんで
緑に囲まれて風に揺られて…

ぁああ!素敵すぎる!👍💯

今回の本の相棒は
高橋歩さんの"自由人の脳"
もうね。この人の考えがすき。
いっぱい吸収するんだー!!


少ない時間さえ出来れば
ひょこっと日光浴しに行ったり
してます!うむうむ!!

自分の時間って言うのかな!!
忙しい中でも自分を見つめる時間
が自分には必要だと思うのだ!
そしたら気づく事いっぱい!!
あれはあーだ。とかあれはこーだ。
とか、時間に追われてると
見えてる部分も見えなくなる時が
あるからね…!"ブレイクタイム"
も必要ですっ!


銀髪で上裸ってもうはたからみたら
完全に老けたターザンだよね。笑

フィリピンはあつくて
常に上裸で生活してたから
もう癖ですぐ脱いでしまう。笑

さすがに時と場合は考えるよ?
チンパンジーじゃないからね?笑

みんなも時間みつけて
トライしてみてや〜!👌🏻✨💯


まあ気ままな日々を過ごしてます


そしてそしてそしてー!
日に日に近づいているFlowBack主催の
SHOUT IT!!! -Summer Edition- 

夏の香りがしてきたこの頃…!
夏の幕開けを最高に後押しします!
みんなで最高な夏の始まりにしよ!

追加アーティストで
天才凡人さんも盛り上げに
来てくださる事になったので
もう騒がないわけにはいかない!!

みんなで素敵な日にしよーね!!

主催の詳しい情報はこちらからです!

是非チェックしてみてね〜!


さて最後に今日の音楽っ!




🎧:Chris BrownのWithYou

ずっと好きな曲でね。
甘酸っぱくて素敵な曲。
胸がきゅーってなる。
何より歌声が素晴らしい上に
ギターの音色も素敵だし…
とにかく聞いてみて!!!



それじゃあ!最後までみてくれて
ありがとう〜!!!
また来週までお楽しみにっ!

SEE YOU #012


FlowBackの可愛い写真でバイバイ😁!