HEY

やって参りました月曜日!
月曜日のLINEBLOGを
担当させて頂きます!!
顔堀 ふかざえもんです。




今納得した奴誰だ。
確かに彫り深いけど。笑




さてさて、

今日のBLOGの
内容はズバリ

[ アニメ ] についてです!

いやーここ最近まで
全くアニメにあまり興味が
なくてですね…
TVで流れてるなら見る👀
みたいな感じだったし
凄くハマる事は無かったんだけど…


今物凄く二つのアニメに
どハマりしております。

誠に勝手なのですが…
みんなにも是非見て欲しいので
ここで紹介させてくださいっ!
よしそれではいきますよー



まず一つ目...!



-- 暗殺教室 --



映画化もされてるし
知ってる人も多いと思うんだけど…
実は大切な部分が沢山カットされてるし
映画の中にはない素敵なシーンが
やまほどあるのです!!!



突如やってきたマッハ20で
移動できる黄色い丸い怪物を
生徒たちが試行錯誤して、
暗殺するんだけど、
その中で絆が生まれたり
ドラマが生まれたりして…
とりあえず見た方が早い!👀


僕が好きな理由は、
黄色い丸い怪物=ころせんせー
が発する一つ一つの言葉が
本当に素晴らしいんです。

なんというか支えて
貰ってるといっても過言では
ありませんね!

みんなも是非見てみてね!☺️

第1期と第2期があるから
チェックしてみてね〜!✨




つぎつぎ〜!🚀🚀





--僕のヒーローアカデミア--

最近アニメ化されたんだけど
元々ジャンプとかで人気の作品
だったみたい!!
僕はたまたま見てたテレビで
これがやっててみた瞬間ハマった。笑


超常能力"個性"を持って
生まれるのが当たり前の世界で、
個性を悪用する犯罪者敵と
取り締まる存在・ヒーロー。
主人公の緑谷出久は幼い頃から
ヒーローに憧れてて、
ヒーローになるために
難関高校・雄英進学を
目指してたんだけど
"無個性"で合格は絶望的と周囲から
バカにされ続けてて…

その続きは是非アニメをみてね!笑

僕の好きな理由は、
主人公の諦めない気持ちと
やってみなきゃわからない。
という思いが自分となんだか
マッチしてるような気がして、
一つ一つのシーンで勇気を貰える。
そして登場人物たちの"個性"も
様々で見ててたのしいっ!

みんなも是非みてみてね〜!



二つの共通点はきっと
一つの目標やゴールに向かって
まっすぐまっすぐ突き進む大切さと
諦めない強い思いを持つ。

そんなメッセージが
散りばめられてる気がする!
だから僕もこの気持ちわすれないで
突き進むぞ!!

アニメで沢山学ぶ事がありました



ここまで僕に付き合って
くれてありがとう!!笑
熱い話しになっちゃったね。
ごめんなさい…



あ、そうだ!!

今週も再来週も会える予定が
できたね〜!わーい!わーい✌️✨
また1週間頑張ってまた来週ね!!☺️
詳しいのはこちらから飛んでみてね!


さて今日はここまでにしようかな!


その前に今日の一曲🌿



Chris BrownのGraffitiから

🎧: So Cold

僕的にChrisBrownらしくない
胸きゅんなメロなんだけど
ちょっぴり切ないような楽曲!
凄いお気に入りの一曲です!


それじゃあ!また来週ねっ!😋👏🏻💯

SEE YOU #012