まさはるです!

今日はTOWER mini西武船橋店にてインストアライブでした!
風が、、、とにかく強かった、、、
俺の嫌いなランキング3位内に入る"風"
やばかったね、、、
ちなみに1位は生えるスピードが速い"襟足"です.....

だけど皆と風に吹かれたから楽しかった。笑
ありがとね(*^^*)


さて
最近内容が薄い記事が続いてるから
今日は自分の好きなものを
並べてやろう回にしたいと思います。

さっそく、
デデン。「好きな人」


















松田翔太さん。
本当にかっこいい。
単純に好きです。
かっこいい。




その2。「好きな曲」
デデン。


















MIHIROさんの「ずっと...Dear mama,papa」

この曲は、親に対する思いを歌ってる曲なんだけど 一文一文が身にしみる。
親って1番理解してくれて
1番感謝してる存在なのに
強く当たったり、時には暴言吐いたりしちゃう事あるじゃん?

俺も学生の時そうゆう時期あって
帰り道、ママチャリ漕ぎながらこの曲聞いて泣いてました。笑

今でも大好きな曲。
歌詞めちゃくちゃいいから聴いてみて!


その3「好きなブランド」
デデン。













Rickowens DRKSHDW!!
単純に好きなブランドです。
シンプル。
服は欲がつきない。😔


その4。

どんどんいこー!!!

デデン。

















ビール!笑
紹介します。
これは幸せの飲み物です。

缶ビールもいいけど、やっぱり
ジョッキでいきたい。笑
飲みたくなってきた、、
我慢我慢、、、
*酔うとひたすら笑っててうざいです。



その5「好きなアーティスト」

デデデデン。



























ChrisBrown
WhitneyHouston!

ChrisBrownは曲も好きだしライブスタイルがかっこよすぎてyoutube見まくってるよ。
ライブ行きたいなぁ。

WhitneyHoustonは
洋楽を好きになったきっかけの人!
ウマスギル。
CDレンタルショップでWhitneyHoustonのアルバムだけでカゴいっぱいだったの懐かしい。笑

はい!

その6。「好きな番組」
デーーデデッでデデン。












「有吉くんの正直さんぽ」
ほっこりするぞー!
これはほっこりする。
体の力一気に抜けて安心できる位!笑
俺の録画のレギュラー!
土曜の昼にやってるからみてみて😎


その7。

デンデ?デデデデン。











「FBF」

まぁ言わなくても分かるか。

本当にライブにきてくれる人、これなくてもメッセージくれる人。
皆に支えてもらってる。

ありがとう。

これからもよろしくお願いね(*^^*)


よし!
今日はこんなとこにしとこう!
しかし画像並べたわ、、笑

まだまだ知らない事ばっかだろうけど
徐々に伝えてくね。
嫌だって言われても。



んじゃ明日もサンリオピューロランド
でライブで
その後18:00からタワーレコード吉祥寺店でインストアライブあるから
時間ある方是非遊びにきてね(^-^)!


ではぐんない!
いやまださすがに寝ない!笑

だからコメント待ってんね(^-^)
ばいばい。