こんばんわー!
水曜日担当のMARKです!


今日のFlowBackは
お昼過ぎからボイトレとリハしてきたよ。

ボイトレする度に改めて
音楽が大好きだなーって実感する。

歌ってさ普段自分が心の中に閉まって
伝えられない感情を
音に乗せて伝えられるんだよね。

楽しい時、嬉しい時、悲しい時、怒ってる時

その時々で表現の仕方は違うし

FlowBackのLIVEを見に来てくれた子たちは
きっと僕が楽しい時は楽しそうにしてるし
悲しい時は悲しそうにしてるの
よくわかると思う!笑

なんか昔から感受性が豊か過ぎて
悲しい映画とか感動する映画見ると
百発百中で泣いてるもん。

卒業式とかいっつも号泣だし。笑

だからFlowBackの曲で落ち葉って曲が
あるんだけどその曲は失恋の曲で
自分で歌ってて失恋した気分になって
悲しくて泣きそうになるんだ。

だからたまにFBFに大丈夫?って言われる!笑

感受性が豊かなのは悪いことじゃないって
よく言ってくれるけどさすがに豊か過ぎて
メンバーとかに日々迷惑かけてるから
少し抑えようと思います。笑

そんな僕の感受性の話はさて置いて…

前回のブログでなんか
聞きたいことを募集したんだけど

1番多かったのがファッション系だったので
最近の僕のファッションとチェック
していきたいものを書きたいと思います!

僕のファッション感は僕自身体が細いので
それが嫌でオーバーサイズを着ることが多く
基本LやXLとかを選ぶんだけど

最近は更に大きく5XLとか着てます!笑

なんでそんなに大きいのを
着るようになったかというと

たぶん僕のツイートを見てくれてる人は
聞いたことあると思うんだけど

最近Vetements(ヴェトモン)
っていうブランドが好きで
そのブランドのスタイリングを
すごい参考にしてるんだけど

Vetements自体がかなりオーバーサイズなので
VetementsでMやLサイズくらいのやつでも
普通のロンTとかを5XLで着ると同じくらいなの。

だから5XLを着るようになりました。笑

もう見たことあると思うけど
こんな感じ!!!

他にファッション感で変わったのは

スキニーパンツを履くことが多いんだけど
なぜか急にパンツ自体も大きいの履きたくなって
実家から持ってきたオーバーオール着たり
古着屋で買った大きめの
デニム履いたりしてるよ。

これに関しては本当に最近。笑


分かりにくいけどこれは
大きめのデニムだよ感じ!笑

女の子でいう彼氏から借りました!
的なノリのサイズ!笑

これから挑戦していきたいのは
最近髪型センターわけだから
なんかセンターわけに
合った格好もしたいな!笑

具体的にはわからんけど
なんかシュッとしてる感じ。笑

自分で言っててもわからんけど
色んな格好日々やってるのでチェックして!

FlowBackの中で衣装の
スタイリングをしたり
ブランドのモデルしたり
コーディネートを載せたりしてく中で
僕のファッションを好きって言ってくれたり
真似したりしてくれる人がいてすっごく嬉しい。

FlowBackは歌やダンスはもちろん
メンバーみんなファッション大好きだから
ファッション面でも
推されるグループになりたいからさ。

そんなブログ見てくれてる方に
ファッション系で質問!!!

なんか僕にこんな格好して欲しい!
とかあったら教えてー!!!

今メンバーとラーメン食べ来てたんだけど
食べ終わったのでブログもこの辺で!


明日はFBキャスあるから見てな?
メンバーはMASAHARU、REIJIでお届け!

それではおやすみー♡