HEY REDだよ!(TEDのパクリ。笑)



月曜日が来たよぉー!!!😁
みんなから月曜日は嫌いだけど
Blogが楽しみ!だなんて言葉を
いただけて密かにガッツポーズ
しております。(本当に嬉しい )





きっと月曜日が嫌なのは
土日が楽しすぎたからじゃない?
久々のインストアLIVEをした
土日っ! ✨ 楽しかったね!

初めましての方も、
いつも応援してくれる皆の笑顔は
本当に心から素敵だよ😁。

みんなは楽しんでくれたかな?
HAPPYだった人はput your hands:)


ひひ。


学校は新学期が始まったり
入学式が始まってたり…
社会人はお仕事が始まったり…!

"新しいスタート" な月だね👌🏻✨



"新しいスタート"と言えば
僕がダンスや歌を初めてスタート
させたお話しでもしようかな


ダンスを初めて踊ったのは
ズバリ中学3年生の時だったな〜!
きっかけは学芸発表会で、
ダンスを披露しなきゃいけなくて
チームを組んで自分たちで振りを
作って発表するんだけど…。

なぜか僕が作る事になって
わからないながらも手探りで
YOUTUBEで見まくって
自分なりにアレンジして…
みんなに教えて。
んーーー大変でした。笑
(そう思うとたっちゃんって
凄いなとつくづく思います←)

僕含めみんな初心者だから
どうすればいいかわからなくて…

でもとりあえずは。

"たのしもう "

この答えになったわけで、
みんなで協力して、一つの作品を
作って披露しました

と に か く たのしく!をモットーに
みんなのモチベをさげないように
ダンスって楽しくね!!?って
思ってくれる様に頑張りました😁

結果は見事1位を取りました👑"
みんなでもらった1位は
本当に嬉しくて泣きそうだったな〜。

みんなの笑顔

大きなステージ

みんなの声援

舞台裏の緊張感

みんなで作り上げる作品


どれもこれも刺激的で、
この感覚を忘れられなくて
僕はダンスを続けたい。
そう思ったのです。

これがダンスをスタートした
きっかけかな  あー懐かしい:)

(いつかのBlogに書いたかもだけど
改めて書いてみました👀)



いつかのダンスの発表会の時の!
いかつ…! 笑笑笑




歌をスタートしたきっかけは
ズバリFlowBackにはいってから☺︎
もともと歌を歌いたくてでも
具体的になにをすればいいか
わからなくて時間がただただ
過ぎていったのです…!

ダンスとの出会いがあってからは
更に歌は遠ざかりました


でも色々な事があり…
(話すと3時間くらいかかるので
愛かつさせて頂きます。)

FlowBackを組む事になり。
初めてマイクを握り歌を歌いました🎤

歌いながら踊る。

めちゃくちゃ奥がふかくて
とても難しい…

組んでから歌を初めたけれど
それはそれは難しくて…
でも大好きな歌をうたえて
幸せをかみしめていました。笑

今も人の心に届く歌を歌えるように
日々がんばってます!!🔥

【言葉を伝える】そんな歌を
歌えるようになるのが目標:)


それぞれの"新しいスタート"は
不安やワクワクやドキドキが
つまってるけどきっと自分にとって
大切な事だったりするから
何事も最初から諦めないで
前向きに進めたら最高だね!

"新しいスタート"を踏み出した
君や君や君!!心から応援します😁






さて、次のインストアを
お知らせしたいと思います

4/16 

タワーレコード吉祥寺
タワーレコード川崎

4/17

タワーレコード横浜

詳しい時間等はこちらから
チェックしてくださいっ

☞ flowback05.com 

色んな曲やるかもだから
全部お楽しみにっ!
みんなに会えるの楽しみにしてます



それじゃあ、最後に今日の1曲♬



IKONのWELCOMEBACK
-COMPLETE EDITION-から


🎧:JUST GO 


最近密かにどっぷりハマってます…
甘酸っぱくて切なくて切なくて…
なによりサビのメロディーが
お気に入りです!
是非聞いてみてください!



最後まで見てくれてありがとう✌️✨
また来週までお楽しみに
BEY BEY 〜 😜😜



SEE YOU #012


ばーーーん。