HEY HEY HEY 
待ちに待った月曜日っ!
REIJIのBLOGだぜえ:)


突然ですが…





ゲリラ豪雨の様なキスを貴方に。
(いや黙れよ←)



はい。



さて今日はズズズバリ
よくみんなから…
なんのアプリを使ってるの〜?
っていう声を沢山聞くから
今日はアプリの紹介をします!!!
いえーい!いえーい!いえーい!

( ほほほんとは教えたく
な…ないんだからなぁ!!
と…とくべつだからなぁ!! )




ででんっ!!





💎僕が愛用しているアプリ 💎
    〜 BEST 5 〜

No.1 SLMMSK



📷: JUDAI



普通のカメラと違って
アナログ感かつかっこいい…!
使うとわかるんだけど
横にスライドすると
いろんな種類のエフェクトも
楽しめるからおすすめ☺︎



No.2 Instants



📷: TATSUKI



こちらは普通の写真を
チェキみたいにするアプリ!☺︎
いつもの写真よりオシャレに
したい時はこれをよく使うよ!
みんなの思い出もチェキっちゃお!



No.3 Glitch wizard


 
📷: MARK


このアプリはとにかく
かっこいいです…
あとは何もいいません。
アプリをゲットしてからの
お楽しみにしておきます…!
使い方はかなりむずいですが
使いこなして周りと差をつけよう☺︎

No.4 Vont



📷: REIJI



こちらはかなり万能アプリ!
動画に文字を入れる事が出来るのだ!
音に合わせて文字を出すのもgoo!
使い方はあなた次第!
これで世界に一つだけのMovieを
つくろうー!!


No.5 #Aokify



📷: MASAHARU



このアプリはスタンプのアプリ!
スティーブ・アオキ(世界的DJの方です)
のスタンプなのである!!
POPでアメリカンなスタンプだよ!
いつもの写真を面白おかしく☺︎
種類も何種類もあるから
いろんなスタンプを試してみてね😁👌🏻!

あ、そうだそうだ僕が作った
LINE stampもためしてみてね😁👍💯



[FlowBackとゆかいな仲間たち]
http://line.me/R/shop/detail/1146131

あ。アプリじゃないわっ!
まぁいいか👌🏻✨
メンバーも愛用してくれてる
からみんなも使ってみてね!




こんな感じでアプリを
紹介してみたけど…
いいなあ!使ってみたいなあ!って
思ったら検索してゲットしてみてね☺︎

まだまだ沢山紹介したいけど…
また今度かな?またリクエストが
あれば紹介したいと思います!
コメントお待ちしてまっす!✌️💯


さてさて今日の出来事というと
ついに新曲の振り入れをしました!
本当に本当にかっこいいい!
つくづくたっちゃんの才能には
驚かされてます…!いつもありがとう!
あ!褒めすぎると調子乗るから
やーめよ!バーカバーカ!笑



みんな新曲楽しみにしててね〜♩
もう少しでみんなにも会えるし…!
みんなも楽しみにまっててな〜!
近日のライブ情報はこちらから
飛べるからみてねん!!!☺︎




さあ今日はここまでにしようかな!☺︎
最後まで見てくれてありがとう〜!
みんなもアプリを使いこなして
自分なりに楽しんでみてね!!!👌🏻✨
他の端末の方はごめんなさい…!
違う端末でも見つかったらいいな



SEE YOU#012


#半信半疑 #まさはる #またね