まさはるです!

今日はボイトレしてきました!
自分の足りないところ見抜かれて毎回初心にかえれる!
本当に楽しいね(*^^*)

今、課題曲がスキマスイッチさんの奏なんだけど皆はカラオケとか行ったらなにが十八番?
めっちゃ知りたい!笑

絶対皆これ勝負の時歌うってあるでしょ?笑
大塚愛さんのさくらんぼ?
aikoさんのカブトムシ?
それともyuiさんチェリー?


これは個人的に歌ってほしいやつですすみません。笑

って事で色々今準備期間なんだけど、
早くLIVEしたすぎてやばい。

皆もガンガン盛り上がる準備体操しててね!笑

じゃあまた(*^^*)
ぐんない!

内容薄くて本当ごめん、、、笑