みんな!
やっほー!

今日はあいにくの雨で
テンション下がってますが
レッスン頑張ってきたMARKです!


先週は土曜日に
SHAKE THE WORLD TOURの
名古屋公演そして
日曜日にツアーファイナルである
東京公演でした!!!

来てくれたみんなどうだった?

まず名古屋から…

なんか名古屋公演は
たつきくんの地元ってこともあり
初っ端から盛り上がりも凄かったし
みんな暖かかった!!!

なので楽しすぎて途中の企画でやった
"卒業式にガチで告白しやがれ"でセリフを
完全にド忘れしちゃいました笑

でもみんな楽しんで
もらえたみたいで良かった。

そして翌日の東京公演!!!

今回はダンサーさんがいたり
大阪、名古屋より長いライブだったり
重大発表があったりと盛りだくさんでした。

ライブ自体は前日の
名古屋を越える盛り上がりで
本当はみんなに"いつもありがとう"って
恩返しのつもりだったのが
またまた幸せな気持ちに
してもらっちゃったよ。

本当にいつもありがとね。

今日もみんなのお陰で歌えて踊れてるよ。


MCでもみんなに伝えたんだけど
俺たちFlowBackはもっともっと上目指すし
その為にはみんなが必要だからね。

誰ひとりかけることなく
みんなで最高の景色見ようね?

ここで幾つか告知します!!!

1st Mini Album
SHAKE THE WORLDにも収録されてる
Wake Me UpのMVが昨日公開されました!


メンバー自身も大好きな曲だし
LIVEで盛り上がること間違いなしな曲なので
是非色んな人に広めてやー!

そして5/31に僕たち
1st Singleをリリース
することが決定しました!!!

今週は日曜日にfabfes
月曜日に最後のリリイベがあるので
会えるの楽しみにしてるね。


それでは最近友達になった
ペッパーくんとの写真でお別れ!