どーも!
TATSUKIです!!
29165


本日も5人であーでもないこーでもないいいながらRHしてきました!!!
29166

29168
 
大阪ももうすぐそこ!!
楽しめるといいなー!!!!!



そして!!!!!!!!! 
先日2/21に
無事22歳の誕生日を迎える事ができました。

誕生日当日はインストアのイベントがあって
たくさんの方に祝福していただいて本当にしあわせでした。
29178


ファンの方もサプライズを用意してくれてたり
手紙やプレゼント用意してくれてて

これ用意するの大変だったんだろうなとか
用意する時に自分のこととか考えて用意してくれてるんだろうなぁーなんて思ったらニヤケが止まりませんでした。(^_^)v笑

21日はみんなが僕を幸せにしてくれました!
俺の負けです(*・∀・*)ノ笑

本当にありがとう。
29177


みんなが産まれてきてくれてありがとうって僕にいってくれたけど

僕からすれば
そう思ってくれるみんな
が産まれてきてくれてありがとうだよ。


あいらぶゆー。


今年の誕生日はFlowBackのみんなや
お友達やたくさんの方がお祝いしてくれました!!



れいじは
00時に電話かかってきて全力でハッピーバースデイを歌ってくれました。笑


まさはるくんは
個人LINEに熱いメッセージをくれました。

まーくは個人LINEに
ぴっぴがこれからも笑顔でいられるように俺が側にいてあげるねって
キラキラなセリフをくれました。笑

そしてじゅだいさんは…グループラインで

『誕生日おめでと』
『明日の集合時間何時だっけ』

って LINEきました笑

これがじゅだいらしくて最高にかわいいんだけどね笑

適当にあしらってるように見えて当日花をプレゼントしてくれました。
本当に律儀なやつ。
花言葉は
【変わらない友情】

ですって。

なんかきゅんきゅんした笑


メンバーのみんなもサプライズしてくれたりして
本当に22歳いいスタートがきれました!!!!!



なんかおれ22になってすっげぇーわくわくしてます。


自分に対してわくわくしてます。


魅力的な男になるから
覚悟しとけや(*・∀・*)ノ


今日のリハ終わりまさはるれいじスタッフでお肉食べてきた(^_^)

最後に食テロするよていだから見たくない人は最後まで見ないようにね♪笑


肉食べて力つけて
大阪に向けてもうひとがんばりするべ!!!!!!

29170


んじゃ!!
おやすみ