さて皆様月曜日と言えば
某グループの某堀が深い某ハーフの
REIJIのBlogなのですが…!

今日の内容はというと…!
ズバリ。

自分のおすすめのDVDを
紹介しようかなと思います🎥☺︎



アクション ラブストーリー
青春 ラブコメ SF …



色んな種類の映画があるのだけど
僕が一番好きなのはSF!!!!🚀



SFと言ったらREIJIは…
猿の惑星やエイリアンvsプレデター。



そう思うでしょう。(自意識過剰)


※そう思われるのも
自分の運命なのかも…




ふっはっはー!!!!






僕の好きなSFの内容は…

---------------超能力---------------

そう!超能力がすきなの!!
本当に本当にすき!!


現実世界では絶対に絶対に
ありえない事なんだけどさ…
そこがまず好きな理由なんだ!
夢があるというなんというか…笑


時間を止めたり 物を動かしたり
水を操ったり 凍らせたり
火を出したり…

つまり…かっけえーじゃん?笑



そんな超能力好きな僕は
色々な超能力関連の映画を
たくさん見てきたんだけどね…

X-MEN シリーズ
ファンタスティックフォー シリーズ
他にもいろいろと。



でも、その中でも…



ある作品を見たとき度肝を抜いたの👀




その作品は!
HEROSって言う海外ドラマ🎥



海外のドラマシリーズなんだけど
これが日本に到来してきた時は
興奮に興奮しました。ふんがふんが:)


今までの超能力者をテーマにした
映画は現実世界とは大分かけ離れてる
感じだったんだけどこの作品は
現実世界で実際に起きたらこんな
感じになるんだろうな。って思うような
凄いリアルな内容になっていて、
だからこそ感情移入しやすくて
ハマりやすいのだ!


あらすじとしては…
今まで普通だった人達が
だんだん自分達の能力に目覚め、
超能力者達は自分たちに
何が起きたのかをさぐる…
ニューヨークで核爆発により
破壊する未来を知った
超能力者達は世界を救うために
動きだす。といったストーリー。



時間を忘れるくらい楽しめるはず
能力の種類も一つの楽しみである!
とにかく超能力の種類が
とてつもなく多い。笑








他にもたくさんこんな感じで
ストーリーの中で1人1人の超能力者
てくるんだ!


説明したりするの下手くそだから
うまくおすすめできたかな?笑
とにかく面白いから気になった人は
よかったら見てみてねー!👀






色々な種類の能力があったけど…
みんなが超能力者で能力を
使えたら何の能力が欲しい???
みんな教えて☺︎!!



ちなみに僕は重力を操る能力!
これが一番最強だとおもう。笑
あーなんか色々想像が膨らむっ!🎈
SFって夢を与えてくれるよね!☺︎


まあ僕はちゃんと日本語を
話せる能力が必要なんだけどね?笑





さて週末久々のインストアライブ
でしたが…凄い凄い楽しかった!
みんなの楽しそうな笑顔がたまらん。☺︎
いつもありがとうです:)
楽しんでくれる事が一番なのです!
こんくらい笑っていきましょ!



(ゲイ疑惑wwwwww)


次回のリリイベは2/14の
渋谷のHMV & BOOKS TOKYO☺︎

そしてそしてついに
東京公演ワンマンライブが
一カ月をきりました!☺︎

大阪 名古屋を楽しんでからの
東京公演!素晴らしいコース☺︎

みんなが楽しめるような内容
盛りだくさん盛りだくさん:)



詳しくはこちらをチェックしてね🔥



今日はここまでにしようかな☺︎
最後まで見てくれてthankyou:)

また来週までお楽しみにっ!👋


SEE YOU #012



無愛想な…ぷっっ!!!!笑