回り込んだ気持ちを吐き出せないで
夜をまたぐ私は
1人で感情を止めて箸だけを動かす
センター街の刻む明かりを眺めながら心を刻む
意味のないふりをした
箸が置かれて私は走り出す

透明にならなくちゃ


溶け込むほどの勇気もないから


透明にならなくちゃ


24時の街に呟いた


この歌詞
とある番組で
ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが 「深夜12時前 渋谷センター街の牛丼屋に1人でいる女」をテーマに数分間で即興で作った詞。

それに合わせてすぐコード進行なりメロディーなり決めて
出来上がった曲。

単純に凄すぎて
頭の中身知りたいなって本当思った。

めっちゃ好きな歌詞。

ワクワクした!
いーね、音楽って。

あ、そういえば
俺のInstagramバグが発生して
休止する事になりました!
楽しみにしてた人ごめんね(*_*)

また時がきたらいつかやるかもだから!

よーっし!
明日は名古屋!

<タワーレコード名古屋近鉄パッセ店>                

1ステージ 14:00
場所:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース

内容:ミニライブ&特典会(握手orサイン会)

その2

1ステージ 19:30
場所:イオンモール大高1F 
グリーンコート

内容:ミニライブ(観覧自由)&特典会(握手orサイン会)


しまってこー!!!!

まさはるでした(*^^*)


ぐんない。