HEY SUP:)


雪が目の堀にたまって
ゆーきやこんこん
堀にこんこんって!
やかましいわっ!

はいっと言う事で始まりました!
月曜日と言えば〜…?

SAY
(REIJIのBlog〜)
(黄色い声歓声鳴り止まない拍手)



はいはいはい。
月曜日始まったからって…


こうなってない?ねえ。図星だろ。



ぼくはこうだけどなああ!🔥
フハハハハハ〜!!!


みんなもこーやって楽しんでこ☺︎




さて…なぜタイトルがJUDAI×REIJI
なのか謎めいてる方々もいると
思うので説明しよう。





なぜなら練習まえに
買い物したからだ!!!!




れいじゅうコンビやで☺︎



なんだかんだレアな組み合わせかも!?
DOPEだろ〜💯💯💯

2人並んだら少しだけ
イカツイかもしれませんが。
かなりいい奴らです僕ら。lol




時間がなかったからテクテク。



じゅだいがほしかったやつGET
できて良かった良かった☺︎



(かなりイケてる写真撮っちまったぜ
ちっ!!!仕方ないからのせたる!)


 僕はコーチジャケットを
探してたんだけど…
お財布ちゃんと相談して
まだ悩む事にしました!☺︎





あのコーチジャケット可愛かったな〜!
また今度いきましょーかな😊👌🏻


にしてもお店ってたくさん
あるから悩んじゃうな〜


みんなは買う物決めてから買うタイプ?
いいのあったら買うタイプ?


僕は買うもの決めていくけど
関係ないの買うタイプ😁笑



ダメダメやな〜



計画的にね☺︎ YEAH :)



そんな感じで練習まえに
ちょこっと買い物でしたとさ☺︎







あ! 最後にお知らせしなきゃ:)


今週23日に名古屋の近鉄パッセと
大高のイオンにてリリースイベント
させて頂く事になりました




そしてそして。



追加インストア予定きました☺︎
2/6(土)  HMV大宮アルシェ
            タワーレコード池袋
2/7(日) サンストリート亀戸

FB オフィシャルをチェックだぜ☺︎




三日間インストアライブが
あって気づいた事があるんだけど
やっぱりみんなの存在は凄く多いし
みんなの声援って本当に支えに
なってるし何よりみんなが
僕らのステージをみて純粋に
楽しんでる笑顔が本当に素敵です😁


やっぱり笑顔は世界を救うぜ。



今日はここまで☺︎
最後まで見てくれてありがとう!


SEE YOU #012


ぎゃおー🔥🔥🔥