まさはるです!

昨日華麗に更新忘れました。
本当にすみません。
土曜日のすみません。

今日は明日のリリースイベントのリハをしてきました!

明日は

◆タワーレコード横浜VIVRE店 
1回目 15:30 / 2回目17:00
◆タワーレコード新宿店 21:00

です!
横浜と新宿両方ともちゃんとあるからね!

観覧無料なので気軽にきてください(^-^)

さて。
おとといはFlowBack2周年記念主催ライブ!
本当に最高だったなー。

トラックも振り付けも変わって
さらにパワーアップしたものを届けられてよかった。

Crush On Youなんて
FlowBackになってはじめて作詞作曲した曲で
それをリズムがハウス調に生まれ変わって
お洒落になった!

この曲は
好きでどうしようもない相手に
振り回されてる気持ちを歌った曲です!
皆もそうゆう経験してたら当てはめてみて。笑

SHAKE THE WORLDは
個人的には 作った時からお気に入りで
本当はもっとHIPHOP調の曲をやりたかったんだけど
まずはいきなりじゃなく
少しだけ要素を入れようと思って作った曲!

その曲が
まためちゃくちゃかっこよく宇宙を感じさせるようなトラックに生まれ変わって本当にトラックはじめて聞いた時
興奮した。笑


今後はキャッチーさを無くさずHIPHOP、R&B調の曲を今後作っていきたいなぁって勝手に色々思ってる!笑

そして
新曲のWake Me Up!

これがまた最高にいいんだ!
サウンドが今流行りの音らしくて
なおかつキャッチーの王様みたいな曲(*_*)
朝 通勤通学とか聴くのオススメです!笑
とにかく大好き!笑
ダンスもキャッチーで
サビのフリも皆でできるようになってるから
皆でやろ!

他にもまだまだ言いたいけど
今日はここまでにします!笑

明日に備えて寝ます!
いきなりぐんない。