マジカルバナナっ!🍌
バナナと言ったらゴリラ!
ゴリラと言ったられいじ!
れいじと言ったら…everybody say!
[月曜日のブログ〜!!!]

はーい!よくできました。



てなわけで月曜日が始まりました!
みんなはどんな一日を過ごしたんだい?
笑顔が溢れてるといいね〜😁😊😄!

さて、みんなが早く早く早く
って言ってるのが画面越しから
ひしひしとひしひしと伝わるから
ひしひし子って呼んじゃうぞ 笑


それでは続きをどうぞ!!!


-----------------------------------------------



文化祭当日…




メンバーの一人が







僕にこう言いました..............






[最初んとこ即興で踊ってくれない?]



なんということでしょうか。


目の前にうんこがあって
踏んでくれない?と同じような
破壊力をもつ一言…




へ?    口から息しか出ませんでした。




確かにまわりより少しだけ
ダンスをやっていたけれど
人並み以下でしたし…
全くもって自信などありません。




ここのダンス部の発表会は
毎回人がめちゃめちゃ集まるのです…


その前で僕は即興で…
しかも一人で…



頭をめぐるのは不安と羞恥。
不安と羞恥のサンドイッチでした。





しかし時間は残酷で、
出番が近づく…



とにかく音をきいて
当てはまる部分を探し…
合う振りを…さがし…
あ…あああー!あああー!!!

もうパニックっす。


(ライブで一発ギャグが
できるようになったメンタルを
作りあげた元がここだと思われる。)






そしてついて出番が
近づいてきたのです。




登場BGMとともに
登場する僕ら…







 流れるBGM …



止まらないheart beat …





小刻みに揺れる両足 …






ギョロリと動く瞳 …











ただ僕は音に身を任せて
踊りました。



答えは言わせないで
下さい。

みなさんの想像が答えです。



うんちを踏みました。
べっちゃべちゃに。
逆に清し清しかった。




そのあとは覚えてる振りを踊り
無事に自分達の出番は終わりました。





一安心。ただ残る後悔と切なさ。笑




溢れ出す脇汗と吹き出した汗は
まるで綺麗な湖のようでした。






初めての発表から数日が経ち
部活にも慣れ始めた頃…





悲しい季節が近づいてきたのです…




それは三年生の引退です。




女王ともやっと打ち解けあい
みんなで一つの素晴らしい部活に
なっていました。





出会いがあれば別れもある。
その意味を強く強く感じたのだ。




女王はいつもこう言ってました。


ダンスはエンターテインメント。
何よりお客様を喜ばせる。楽しませる。
幸せにする。それがエンターテインメント。


そう僕らの前で言ってくれました。





元をたどれば女王をきっかけに
ダンス部という未知の世界に
飛び込んだ僕。



色々あったけどこうして出会い、
素敵な言葉を頂けて、
胸につよく響きました。

(歌い手になる。と決心する
ヒントをくれた言葉でした。)




いつしか、

尊敬する先輩。

大好きな先輩に


変わっていきました。





そんな女王が好きな言葉が

[   NOW OR NEVER   ]でした。


今やるか。一生やらないか。




やるかやらないか迷ったらやれ。


失敗を恐れるな。後悔を恐れろ。




そうつよくつよく僕に
教えてくれました。





頑張る勇気をくれた一言でした。







高校一年生の夏。




また一つ成長しました。











僕はやっと階段の前に立ったんだ。





----------------------------------------------




今日は以上!!!です!!!!
これにて一部を終了します!!!
まさかの長編になってますが!
飽きたらすいません😭。


次回いつか二部を書きたいと
思います!!!!


もういいかな!っていう人
いると思うけど…

みんなここまで見てくれて
ありがとうて! 嬉しいよ!!





それでは今日の写真でお別れ!💫💫







SEE YOU