ほいっ!!!!



最近ちまたで流行ってる
COOLあっちむいてほいっ!!!!

(流石に黙れって感じだし
このままだとみんなに
あっちむいてほいって
いいながら右フックで
殴られちゃうから気をつけるね←)




さてさてやって参りました!
月曜日!月曜日!月曜日!
僕の週が始まりましたよ〜!!
週の初めだからみんなの背中を
押してあげれるような記事に
していきたい訳ですよ…



だからみんなのために
楽しい記事にしたいと思います!✔️





そんな今日は1人ぶらり旅
してきましたー!!
はい拍手〜はい拍手〜👏👏👏
(一人で勝手に旅立ってろ←)

てなわけである所をね
ブラブラしてきました〜!!



昔一回行った事があった、
行きたいお店が一つあったんだけど…
あえて調べないでうる覚えで
行くことにしたんです…!!!!


なぜなら…どどんっ!


そのお店に行くまでにあえて
迷子になって新しい発見をしよう!
という考えなのです。どどんっ!



最近は検索検索検索検索〜!
って携帯に頼ってた僕だけど…

【検索より探索】

まあそりゃあ検索すれば
簡単に辿り着けるとは思うけど…

探すその間も楽しみたいやん?笑
自分自身の考えだけどさ。

この路地ぬけてみよー
あの狭い道通ってみよー
ここのお店の二階に行ってみよー

何があるかわかんないから
すげーワクワクしたんだ!



素敵な落書きと出会えたり。




よくわからないごちゃごちゃした
雑貨屋さんを見つけたり。



素敵な古着屋さんで
素敵な靴をみつけたり。





アメリカンなハンバーグ屋さんに
入って最近はまってるシャンディガフ
を呑んだり🍺 (笑)


時間の限り思い立った所を
探索したりしてすげー楽しかった!


一人だと自由に行きたい所を
自由気ままに入ったり出たり
出来るから気楽に楽しみました




お目当のお店は探索して
3時間位で見つけました。👀
見つけた時の感動が凄まじかった。


FUNKyなBUSストップが目印✌️💫


結局お店は海外に買い付けに
行ってておやすみでした。(笑)

まあでも素敵な発見が
出来て満足満足大満足





検索して見つけるサイトの世界より
実際に探索してみた生の世界って
全然違うし遥かにワクワクが
詰まってるよ!!!



ネットショッピングもそうだし
LIVEもそうだけど…


インターネットで見るより
youtubeや動画でみるより

実際にいってみて感じとることで
気持ちって必ず変わると思うんだ!

何に対しても言える事だと思う!


だからLINEBlogや動画だけじゃ
わからない僕たちの存在があるのだ!!

気になったら是非LIVEに
きてほしい!!!🔥🔥🔥




っとととと!!!笑



自分自身で話を盛り上げて
しまっていた。すいません笑


まあこんな感じでみんなも
気になったら実際にいって
肌で目で感じていこう!!!

新しい発見が必ずあるからね!




長々とすいませんでした!笑
なんだか熱くなってました。



そしてそしてその後に
メンバーとミーティングでした!
久々の再会にドキマギしてた笑
久々にあえて嬉しかったなん!!


今度について会議してました
色々進化していく僕らを
楽しみにしててねー!!!!




今日はこの辺にしようかな!!
長くなってごめんなさいね!
くだらない話を最後まで
見てくれた皆さん本当に本当に
ありがとうございます!!!

コメントくれる方々も
見てくれてる方々も
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


最後に悪ガキれいじでさよなら✌️
(根っからのまじめです←)






SEE YOU