せっかくの土曜日なのに
家に引きこもって
いるのは
どこのどいつだぁーい??


、、、私だよ!!!
(にしおかすみこさん風)



どうも
こんちは!!
JUDAIです^ - ^


今日は
土曜日
せっかく
どっかに
遊びに行こう
かと

思ってましたが
結果
地元のTSUTAYAさんに
力を借りました、、、笑
(写真は関係ありません。)

そんな
こんなで

借りてきたのは
最近話題の映画

寄生獣のDVD&D.Oさん(DO THE BEST)とbay4kさん(REMIMISCENCES)のCDを借りてきました✨✨



そしてですね、、、

私事ですが、
最近
髪を切りたい
欲が
出てきました。

こんな感じにしたいのですが、、、

髪を伸ばしたい欲も
あるので

2つの欲が闘って
います。😂🙌



ではでは
今日は
この辺で

さいなら👋