私月曜日担当〜っ!!♪

はい〜!

と言うことで大塚愛の
曲とともに月曜日が始まりました


もう待ちに待ちすぎ〜
も〜欲張り大魔王〜

(そろそろ黙り倒せ)





HEY HEY HEY ✔️




今日から一週間始まりした !
学校やお仕事始まりましたが
この月曜日のブログをみて
エンジン全開にしてハッスル
してください。🔥🔥🔥🔥(笑)



さて、今日はボイトレっす!!
今日はめちゃくちゃ珍しく
FLOWBACK褒められました。///
[ 自信もちな。]って…
言葉って凄いなー!!!!

本当に嬉しくて
自分たちに自信が少しでも
持つことができました!✔️

偉大なる先生!
これからもよろしく
お願いします















最近歌うのが楽しいなっ!!
もっと上手くなってみんなの
耳に残るような心に残るような
歌が歌えるようにするぜ🎤✔️


てかてか今日の気温寒すぎて
半袖BOYの僕には死刑です。(笑)






















おにさみぃ



南国育ちの僕には苦しいです!
やはり夏夏夏!SUMMER☀️
愛すべきは夏だぜー!

みんなはどんな最高な夏の
思い出がある?きになるなー!!



ちなみに僕は12年ぶりに
夏休みにフィリピンに帰ったときかな!

素敵な気温と最高なロケーション!














































とにかく楽しかったな〜
久々に帰りたくなっちったよ!!
今年は帰れるといいな〜!
沢山のいとこにも早く会いたい✔️




もうすぐ夏だし海にプールに
BBQに…考えるだけでムフフ。笑

早く夏よこーーーい

































海をみて落ち着きたいな〜!!!



今年はFBFとも最高な
思い出ができたらいいな✔️




さてさて!明日はLIVEだよ!
明日は特典があるみたいだから
FBFが楽しめる日になるといいな!!
詳しい情報はTwitterにかいて
あるので要チェック✔️だよ!!

明日は思いっきり楽しもーね!!




それじゃあ今日はここまで!!!!
SEE YOU✔️






















真顔。