どーも!!
TATSUKIです!!

遅い時間の更新になってしまいすみません(T_T)


昨日で名古屋からこっちにでてきて2年という記念日だったのです!!

名古屋にいたときのTATSUKIをしらないひともいるだろうから

写真を...

IMG_3115
IMG_3180
IMG_4862



あまりいい写真がないね...www

一枚目に写ってるまっきーっていうモンスターみたいな人間と二人ででてきて二人ですんでるんやお!!


最初は不動産屋で鍵をもらって家に向かう間にひたすら迷子になってたことを思い出すよ!!笑

まっきーも今ダンスの仕事で活躍してるんで応援してやってくだせい!!
FlowBackのLIVEにもたまにきますよ!!笑

見かけたら声かけてあげて!!笑


そーいえばこの間久々に映画館で映画をみたよ!!

『ワイルドスピード SKY MISSION』

をみてきたよ!!!

最高!!!!

とにかく最高!!!!!!!

ちょおおおおおおおかっこいいの!!!(*´Д`*)


ワイルドスピードシリーズ大好きだけどそのなかでも一番すき!!
ここ最近で見た映画のなかで一番よかった!!


そしてね...

主役のポール・ウォーカーが亡くなってしまってそれを追悼した歌がとてもいい曲なんです。
本当に感動します。
みんなに聴いてほしい一曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=RgKAFK5djSk

遅い更新になってしまいすみません。

みんなこの曲きいてみてね。


映画とかから得られる感情も大事にしたいよね!

おやすみ。