こんばんは
TATSUKI です!!jpg-large



一週間ぶりやな!!笑

 
きょうはFB練おやすみでした(・∀・)




最近の僕のお休みの過ごし方は...とゆうより趣味は...

(先に言っとくけど病んでません。笑)

あの花を見てほっこり癒されています。
めんまがかわいい...

みんなしってるよね!?
『あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない』 
yjimage

ちょー好きなアニメ!何回見てもほっこりするし泣けるしいいアニメ!
見た事ない人は是非!!!!


去年行けなかったから今年こそ秩父行くもん!!!


オタクと言っていいほど詳しかったりする訳ではないけど
ただただアニメや映画をみて現実逃避をするのが大好きなんです!!笑

クレヨンしんちゃんもすっげー落ち着くから大好き( ̄∇ ̄)
yjimage-1

映画じゃなくて短編のやつ見るのがだいすき!
挿入歌とかのほほーんってしててめちゃくちゃ落ち着くよ!!笑


なんか今日のブログひたすら俺の大好きがつまってるねーー!笑 

決して病んでる訳じゃないけどほっこり癒されるのが好きなんです...笑


あとあんま栄えてない町をぷらぷらお散歩するのも好き!!

なんかそゆうとこにある景色が落ち着く。
都会は別に嫌いじゃないけど疲れるよね(;´Д`)


みんな心が休まるようなおすすめな場所ない?
教えて!笑
そこ行きたい!笑


あーなんかこのブログかいてる間ちょー笑顔だわ俺...笑


おやすみ

 TATSUKI