こんばんは🐻
JUDAIです!

今日はO-WESTでLIVEでした🎉
盛り上がってくれてありがと✨

じゃあ今週のテーマに答えます‼️
好きなアーティストさんは
BIGBANGのTAEYANGさんです🙏


何故かとゆうと
ダンスも歌もパフォーマンスの魅せ方も
パーフェクトだからです💪
いつも全力でパフォーマンスして抜かない所が大好きです🙈




では先週行った
質問を答えていきます!
まず先は、、、



【FlowBackについて】
Q1.じゅだいくんにとってFBとFBFとはなんですか?どういう存在ですか?
A1. チームメンバーでもあり、家族

Q2.じゅだりんがメンバーの中でいちばん好きな人は誰ですか?そして理由も教えて絶対答えてね💓
じゅだりんと呼んでいいですか?
もう呼んでるけど✌笑
A1. 誰が一番好きとかないんだよね!笑
みんな好きだから笑
じゅだりん呼んでも良いよ^_^

Q3.FlowBackの中で1番好きな曲は??
あるいは1番想いがこもってる曲は??
A1. SHAKE THE WORLD.かな!

Q4.メンバーで入れ替わるならだれがいいー?
A1.まさはる氏!!

Q5.LIVEなどの時まだ全然知らないので自分なりに盛り上がっていいですか??
A1. 全然良いよ(^^)

【夢、目標について】
Q1.FBとしてでも自分自身でも今何か目標とかありますか??
A1. あるよ!一番近くにある目標はZEEPでone-manすることかな!

Q2.じゅだいの夢はなんですか??
A1. FlowBackをより多くの人に
知ってもらうこと^_^

【ファッションについて】
Q1.じゅだいくんは、どこで服買うのが多いですか!
A1. nubianとかlhpが主流だね^_^

Q2.私は古着屋さんで服を探すのが好きなんですけど、じゅだいくんは古着屋さんに行ったりしますか??またオススメのお店があったら知りたいです🌟
A1. おれも好き!!いくよ!最近いかないけど笑

Q3.じゅだい君の一番お気に入りの服の組み合わせを教えてください♪
りのは放課後物語のときの
樹大くんの服装スキ🙈💓
A1.お気に入りかー。
たくさんあるからな笑
ありがと✨

【髪の毛について】
Q1.今までで1番お気に入りの髪色は何ですか?
A1.白髪かな!

Q2.いつも明るい色いれたら2週間ぐらいで落ちちゃうんやけど、じゅだぴなんでそんなに落ちないの?(°_°)あと、髪の毛傷まないの…?
A1. ムラシャンとか使ってる!
トリートメントでケアしてる笑

Q3.次は何色の予定ですか?
A1. まだ決めてないけど年内には黒髪にする!

Q4.今後してみたい髪型とか髪色とか
A1.くるくるアフロ!

【音楽について】
1.最近はまってるKpopは??
a. BIGBANG一途

2.んーと、最近ハマっている曲はありますか(・・?)笑
a. 最近MichaelJackson聴き直してる!

3.オススメの曲を教えて下さい✨
a. MichaelJacksonさんのRock with you

4.BIGBANGの曲で1番好きな曲は?
a. LaLaLa

【好きな食べ物、飲み物について】
1.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
a.好きな食べ物はそば!苦手な食べ物は甘過ぎるもの

2.最後の晩餐として食べたいものはは?
a. とろろ蕎麦

【女の子について】
1.女の子の服装で好きなのはどんな感じですか?(似合ってればなんでもいいは禁止ね笑)
 a. スキニージーンズすき!

2.女性でこーゆー髪型 髪色 、好きだなぁっていうのはありますか 😳?
 a. ボブがすき!

3.じゅだいくんは清楚な人か化粧濃い人どっちがすきですか?笑
a. どっちも好き(^^)

4.好きな女性の、タイプぅ!こんな感じぃとかで(*^^*)/(笑)
ルックスじゃなくて性格ピンポイントで!
 a. 俺をずっと好きでいてくれるひと笑

5.好きなしぐさとかありますか?笑
こんなことされたらドキッとするなぁーってやつね😊笑
a. 好きな人がやったらなんでもすき!わら

6.女の子のカラコンってどう思いますか?(有派or無派)
a. あり!
【JUDAIについて】
1.上からのスリーサイズは?
a. わからん笑

2.身長何センチですか??(´-`).。oO
a,170くらい!

3.音楽の世界に携わろうと思ったきっかけはなんですか?
a.FlowBackやらない?って誘われたから笑

4.じゅだいさ、なんでそんなにかっこいいの?可愛いの?ダンスうまいの?ラップ最高なの?笑笑
a.わからないです。わら

5.じゅだいくん、ダンスしてる姿もラップしてる姿も平和な日常過ごしてる姿もただ立ってる姿もかっいいって言われて照れてる姿も全部かっこよすぎて目が離せないんですけどどうしたらいいですか。
a.ずっと好きでいてね?

6.好きなアニメは何ですか?
a. プーさん

7.深澤さんが笑顔になれる瞬間は
どんな時ですか?
a.楽しい時 嬉しい時

8.好きなのお笑い芸人が知りたいです笑
a. あばれる君!

9.1番好きな場所はどこですか!?落ち着ける場所とか(๑′ᴗ‵๑)! 
a. 家!

10.プーさんは、何匹ぐらい家にいるのヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ??プーさん好きになったきっかけは?
a.数えられない!

11.最近ハマってることってありますかー?
a.とくにないかな笑

12.じゅだいくんは、どの季節が好きなんですか?.。oO( ♪
a. 秋!

13.ツイキャスで韓国語を話してるのを見たんですが、韓国語はいつ話せるようになったんですか?またその時の苦労話的なのがあればお願いします(笑
a.喋れないです、、、笑 本当わ笑

14.じゅだいくんはどんな子どもでしたか?小さい頃のじゅだいくんは、どんな子どもでしたかー?子どものころの夢はなんでしたか?
a.大人しい子だったと思います!
夢は警察官と料理人でした!

15.ラップの歌詞書く時、どんな事考えて書くの?
a.まさはる君が作った歌詞を
フォーカスする感じで作ってます!

16.服と靴のサイズ
おしえてくださーい(^ω^)
a.服はXLまたはLでデカめできてます!
靴は27㎝です!

17.ラップ噛んだりしないんですか?笑
ラップのとこ歌ってみたけど速いし難しくて全然できませんでしたっ‼︎笑
a.全然噛みますよ!笑

18.恋人との記念日や誕生日は
大切にするタイプですか?
a.まぁー一応笑

19.じゅだいくんの初恋話聞きたい🙈💓(笑)できれば詳しくお願いしま〜す(笑)
a.初恋は高校生かなー

20.うーんと、らんの今年の目標であるじゅだいと普通に話せるようになるだったじゃん。
あれは、達成出来たかなー?
決めるのはじゅだいだからね☺
a.たっせい!

21.パフォーマンス中に心がけていることは?
a.楽しむだけかな!

22.じゅだいくん、バイトした事ある?
a.あるよ^_^

23.今欲しいもの!
a.洋服かなー

24.何フェチですか?
a. 耳


どうかな??
俺のことわかってくれたかな?


じゃあまた来週🙏✨🐲