えーここで謝罪させて下さい。
先週の更新忘れてしまいました。

本当にごめんなさい。

次からこのような事がないように
気をつけます…!

だから皆見捨てないで‼︎
 
そして…!

これからもよろしくお願いします‼︎



さてっ!



今日はもっと僕のことを
知ってほしいので!!
色々教えちゃいます

早速…!👍





1.好きなARTIST🎶
水翔太さん コブクロさん  平井大さん 
大野雄大さん (Da-ICE)
GASHIMAさん(whitejam)


























共通して言える事は 声に個性があって
なにより声に温かみがある!
まっすぐ心に届く素晴らしい歌声に
いつも支えられているのです。
歌はもちろんラップやファッション
人柄やキャラクター。
ハートの熱さが伝わってくる
アーティストって本当に好きです!
自分もそんな存在になれるように
日々努力していきたいです


3, 憧れの人


ZAYN (ONE DIRECTION )

ELLY(三代目J Soul brothers )


































とにかく憧れの存在です
多くは語りませんが…
心からリスペクトしてます!




さて!ここまで〜
なんとなーく僕を知れたかな?
まだまだ教えたい事一杯あるから
少しづーつ教えたいな


僕が好きなアーティストを
好きである様に憧れの存在を
目標に掲げるように…
ぼくもいつか誰かの目標や
憧れの人になれるようになりたい!
いやなる!なる様に頑張る

まだまだ時間はかかるけど
そんな存在になれるように
今やれる事精一杯頑張ります



























最後までみてくれた
みんなありがとう!

来週も楽しみに
してくれたら嬉しいな!

それではこのへんで…!

SEE YOU