水曜日の担当は僕だよ。MARKだよ。


あっこの前イケメンに
壁ドンされました。

みんな元気してるー?

たぶん今は春休みとかで
みんなグータラしてるんやろ(´・_・`)

僕は毎日花粉にうなされてるよ
非常に辛いよ。

んなわけで前回言った通り
少し質問コーナーのお返しするねん。

1.お母さんの好きな食べ物は?
・テリヤキチキン丼

2.好きな関西弁は?
・シンプルに"ほんまにすきやで?"

3.犬は好きですか?好きだったら何犬が好きですか?
・好きですよん。トイプードル大好き

5.女の子のどんな一面にキュンとする?
・とにかくむっちゃ甘えられると
キュンとする。

はーい。今日はここまで!
みんないっぱい質問してくれるから
まだまだやるから待っててね♡?

引き続き募集するから
みんな質問して僕を知ってください/////笑

んじゃまた


写真は好評だったセンターわけw