まさはるです!

ついに明日ワンマンだよ!
ここでごちゃごちゃ言っててもあれだから
パフォーマンスですべて伝え切るよ!
出し切るよ!
皆着いてきてね。

じゃ、先週約束した質問返し!
楽しいねこれ!笑

スタート!

1.あんちゃん
ねえ、夏にさえ○い曲書くって宣言したじゃん?ずーーーっと待ってる!!!いつ聞けますか?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
A.申し訳ない。笑
絶対書くから時間かかるかもだけど待ってて!笑

2.める
ん〜。。好きな動物はなんですか?
A.好きな動物かー!蛇かな?!🐍笑

3.あっちょん
家族構成知りたいなー( ^ω^ )♡
A.父、母、妹 だよ(*^^*)!!

4.えれん
質問!好きなアーティストとかいますか??普段誰の曲とか聴いてますか??
A.好きなアーティストはいっぱいいすぎて書ききれないけど、三浦大知さんが本当に大好きだよ!

5.りさ
この前わばかやろう、うるさいんだyo!!もう、たのしいね。おもしろいね。だいすき。ワンマン、壁ドン企画ある?←
A.あ り ま せ ん !笑

6.よっち
まさはるくんの好きなタイプの女性は?
詳しめにお願いします。
性格とか服装とか!!
A.家庭的な女性がタイプかな!
めちゃくちゃ尽くしてくれる人!笑
性格は綺麗事言わない人で素直に伝えてくれるコ!
服装はシンプルめな方がいいかな♪


7.優璃♡
質問٩(●˙▿˙●)۶
まさはるくんが歌ってて「実はここ歌いたかった!」ってとこありますか?
A.えーなんだろ!落ち葉の落ちサビの「君の笑顔、瞳にもっと素直になれたら〜」ってとこ(*^^*)


8.みなみ
早いなぁ…ドキドキだなぁ…。
あ、明日ポスター見てきますっ!
A.ドキドキだね(*^^*)
一緒に最高の空間作ろうね♪

9.にーくらあやなふぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁあ
質問。
すきなお菓子は??
A.もちろんチョコレートです!!笑

10.ゆみりんご
もうすぐ高校の卒業式なんだけど、緑の髪で卒業式って大丈夫かな??笑
青に染めたのに緑になった笑
A.その位のやついないと校長先生もきっとつまらないだろうからオッケーだよ。
ドーンと卒業してこーい!!

11.まにゃちい
まさはるくんはどこからが浮気だと思いますか?👀💦ww
ちなみに私は2人で電話かな!笑👋
A.もうさ、いくら言ったって男も女も街歩けば目移りばっかじゃん?
だから俺は勝手にやってろってタイプだな!
俺にごめんって言ってきたらそこから浮気!笑


12.れな₊˚⋆
▷▶︎質問◀︎◁
ふろばの中でもし生まれ変わるとしたら誰が1番いいですか?
出来れば自分以外で🙋
A.ジュダイかな?
あの自由な感じ味わいたい。笑


13.いまゆ
【質問】
春から高校生なんですけど、初めて会った相手と話すとき緊張します😥😥
緊張したときってどうしてますか??
A.俺も人見知りで今は開きなおってるけど、学校生活では結構頑張ってたから今は自分を出すしかないよね(*_*)
なんでもいいからとりあえず勇気出して話かけてみて!応援してるよ(*^^*)


14.玲香
《質問》
私はお寿司が本当に本当に本当に大好きなのですがまさはるくんはお寿司好きですか??😊
A.大大大大好きだよ!笑
サーモン、中トロ、赤貝!笑

15.K
どうしてそんなに綺麗な声がだせるんですか?
あと、好きな色(^.^)
A.素敵で綺麗な皆が見てくれてるから🙈
好きな色は最近淡い色が好き!
グレーとかブラウン!


16.*MAMMY*
お母さんの手料理で、一番好きな
メニューは何ですか?
お母さん、おいくつなんかな?
私と同世代ぐらいなんかな?
福山雅治のファンだったりしたのかな?笑
A.カレーです!
多分本人もこのブログ見てるかもなのでばれたら晩ご飯無しにされるので年齢は伏せときます!笑
福山雅治とゆうより
竹野内豊が好きって言ってます(*^^*)


17.りんちゃん
メンバーで一番顔がイケててカッコいいのって、
誰だと思ってる?
大好物はなに?
A.皆違って皆イケてると思う本当に!
好物はタコライスとチョコレートかな(*^^*)


18.m a r i
( ・∀・)ノ ハイ!質問!
まさはるたんの好きな女性の
ファッションが知りたいです!!
A.綺麗目な格好だったりちょいストリート入ってる格好とかめちゃくちゃ好き(*^^*)
スキニーさらって履いてくれたらやばいね!笑


19.ゆめか
まさはるく
んが最近ハマってるor興味あること
ってなにかな〜?(*´・_・`*)♡
A.つまらない人間なのでハマってる事がなにもないんだ、、笑
興味がある事は
酸素カプセル、整体、マッサージ!笑
体をリセットしたいよ!笑

20.さきな
まさはるくん身長いくつですか(´-`).。oO(?
A.175cmだよ(*^^*)!

21.☆ひな☆
まさはるがLIVE中(歌って踊ってるとき)に、FBFにされて嬉しいことは?笑
なんかもっとLIVE盛り上げたいから、教えてちょんまげー♡♡♡
A.まさはるー!
きゃー!ってゆう声援がパワーになります。笑
待ってます。笑


22.さなえもん
質問なんだけど、まさはるくんは
今一番どこに行きたいですか??
A.1人で熱海とか伊豆、沖縄色々行ってみたい(*^^*)


23.あやか
質問!
好きな女性の髪型は〜( ˆoˆ )/?
A.高校の時からなんだけど、ずっとショートが好きだったんだけど
最近はロングで髪かきあげられたら コラ!ってなります。笑
要するにショートもロングも好きだよ!
黒髪ね🙊

24.きょうこ
るく〜ん(∩´。•×•。`∩)💓←
ちょいと久々ですね( •́ㅿ•̀ )
ここ何日かなんもコメントとか
できてなかったけどきょうこのこと
忘れてませんか〜꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱?
A.忘れるわけないでしょ?(*^^*)

25.梨夏
前回のと被っちゃうけど…
まさはるくんて何年生まれなんですか??😳
A.平成三年生まれだよ!
皆には内緒ね!

26.らんぱんまん
質問👶♡
まさはるくんの中学校時代の思い出〜!
あと、部活は何やってたん?
A.中学の頃一時期通ってた塾に好きなコが出来て 机にアドレス書いた紙おいて顔赤くしてダッシュで帰った事!笑
部活は野球部だったよ(*^^*)


27.FBF
好きな女性のタイプを詳しく教えてください👍
A.家庭的なコがタイプ!
だらしなさの塊の自分をひっぱたいて、でもたまに褒めてくれて、、笑
みたいなコ!笑


てなわけです。
どう?
また気が向いたらやるね♪
じゃあ明日渋谷wombで笑顔で会おう!