こんばんは!!!
JUDAIです(^^)

メンバーみんなは質問コーナー
やってましたけど僕はやりませぇぇーん。笑
残念でしたぁぁぁー😛
(図に乗りました。すいません。)
そんなんで今日はFlowBackの結成秘話を
書きたいと思います✨
2013年の夏僕が高校3年生の時
あるオーディションのファイナル審査の待合室でスタッフさんから同い年ぐらいの子いるよーって紹介されてそこで初めて
まさはる君とたつき君に出会いました☀️

そのオーディション自体が中止になり大学受験を迎えようとしていた頃まさはるくんの呼びかけで
たつき君、れいじ君、僕が集まりました🙌

そしてある時4人のグループLINEにいつの間にかマーク君が入っていましたが僕は受験勉強で忙しくマーク君に会ったことがありませんでした✏️✏️✏️
その3日後くらいに学校帰りに山手線の車内で
マーク君のLINEのアイコンに
似てる人を見かけて
近ずいてみると高校の先輩でした。🍥
何度か話した事はありましたがその人の名前がマークだなんて知らなかった 、、、😂

まぁーそんなこんなで僕達
FlowBackが結成され
今では家族以上に一緒にいます。笑
これからも一緒にいれたらいーな。🙈

では今日はここまでっ
じゃーね👋