水曜日担当のMARKです!

さあ2度目のブログ更新というわけですが
前回たくさん質問もらったので
どんどん答えていくね〜(≧∇≦)

1.好きなスタバのメニュー教えて?
ホワイトモカ(ショット半分),抹茶フラペ
抹茶ティーラテ,パニラフラペ(チョコチップ追加)あっ基本サイズはグランデでキャラメルソース追加のホイップ多めです笑

2.ワンマンの見所は?
残念ながら全部なのです/////笑

3.好きな女性のタイプは?
可愛げあって甘え上手で支えたくなる子!僕の見た目だと支えられたいタイプに見られがちですが意外に男気MAXですよん笑

4.憧れている人はいますか?
日本人のアーティストさんだとMIHIROさん,三浦大知さん,清水翔太さんです!

5.歌詞担当ということですがパズル書いたんですか?
そうですよん!FBだとパズルとAll Night Longを書きました!

とりあえず第1弾質問コーナー終了♡

来週も答えるのでまた質問たくさん待ってまーす!たくさんだからね?笑

そして…
FlowBack初ワンマンライブのチケットが
本日SOLDOUTしました(//∇//)

嬉しすぎてずっと発狂してます!笑

あとは当日楽しむのみ…。

それではバイバイっ